消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/11の日記

 

7/11

 

「7/11の日記」ってタイトル書こうと思ったら誤入力で「ボニック」って打っちゃってファンタジーRPGNPC鍛治職人みてぇなヤツだなって思いました。

 

この日は朝起きて即動く事ができるジーニアス・デイだった。

 

最強になりて電車に乗る。

 

めちゃくちゃくっちゃくちゃにされてミンチにされちゃった…

 

一気に力を持ってかれてヨロヨロになりながら降りた。

 

最近気付いたけど自分、満員電車が苦手すぎる。

 

(手心の画像)

 

堪忍しておくんなはれ。

 

そして昼。

 

 

箸が勢いよく逝ってしまったので悲しかったけどリプトンティーパンチ(尊敬しているので略さない)が美味しすぎてどうでも良くなった。

 

リプトンティーパンチ、"幸せ"の味がします。

 

リプトンティーパンチはフルーツティーなんだけど他のとこが出してるやつよりちょっと濃い気がするので味がして美味しい。

 

リプトンティーパンチおすすめです。

 

家に帰ってからはsteamにどっぷり浸かったりアニメ見たりラノベや漫画を読んだりした。

 

 

色々な最高があった。

 

古見さんはコミュ症です13巻、大変良い。

 

ずっといちゃついてるし古見さんのキャラデザは最強、そしてデッッッッカい浴槽がデカい。

 

古見さん家の浴槽内大人2人と子供1人が一緒に入っても膝をつきあわすことがないほどにデカい、多分寝そべった成人男性が丸々2人分くらい入れるほどのサイズがある、絶対水道代がやばい。

 

お金持ち。

 

キノの旅の新刊も買った。

 

ちょっと読んだけど面白い。

 

自分は寓話が好きなのでキノの旅の雰囲気が好きなんだけど、そもそも自分の寓話っぽい話を嗜好する癖はキノによって成り立ったものなので論理が循環している気がする。

 

あとあとがきで黒星先生が公式二次創作(?)みたいイラストを描いてくださっていたので最高だった。

 

だ〜〜〜〜れも勝てません!!!!!黒星先生が優勝!!!!!!デッカいK  I  S  Sといっぱいに満たされたℒℴѵℯ!!!!!!!

 

そしてsteamではMUSE DASHをやったりした。

 

f:id:yamashinagogo4:20190712112623j:image

 

かわいい。

 

曲もいいですわよ。

 

lv.17解放の曲のグルーブ感マジで最高でした。

 

その後はSlay the spireやったりハトクラやったりハースストーンやったりした。

 

どうもカードゲーム小僧です。

 

楽しく休日が過ごせて満足。

 

 

おしり