消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/12~7/13の日記

 

 

 

7/12

 

朝起き。

 

今日も元気にカルマ(業)した。

 

そして昼。

 

メッツ新作を飲んだ。

 

 

まぁこんな感じだろうなという味がした。

 

メッツの炭酸飲料はマイクロクラッシュゼリーというものが入っているらしく、これが入ってるからのど越しというかシュワシュワ感みたいなものが強いらしい(ふわふわ感想)

 

あとはレモン味の飲むヨーグルトがめっちゃうまかったです。

 

家に帰ってMUSEDASHやりました。

 

ひたすらレベルを上げて曲をクリアする。

 

音ゲー赤ちゃんなので16分音符がきっつい。

 

てもとがくちゃってなるのでミスが連発する、ビートにも乗れない。

 

RWRもやった。

 


RUNNING WITH RIFLES - Steam Launch Trailer

 

割と昔からやってるゲーム。かなり面白いです。

 

どんどん死ぬんだけど全員に名前が割り振られているので操作するキャラクターがうっかり死んだりするとそいつの家族仲間の事とか考えてしまってちょっとしょんぼりしたりする。

 

いろいろな武器やマップがあって飽きがないゲームだと感じる、有志のMODも多い。

 

ぜひ遊んでみてほしい。

 

そのあとはバイトに行ってマック食ったりした。

 

 

胃が終わってる、ケツも終わってる。

 

いつもそう、後先考えずバカ食いして破滅する。

 

でも美味しかったし健康に良いんだよな。

 

 

コメント見たらソーに激似じゃん!みたいなコメントばっかで笑っちゃった。

 

中身はかなり高クオリティなASMRでとても良かった、この動画好きです。

 

後全然関係ないけど「わら」って打ったら勝手に「(笑)」に変換されてしまって足腰経たなくなるまでボッコボコにしてやろうかと思った。

 

 

7/13

 

昼に起きてちょっと飯食って昼寝した。

 

 

起きたら日が落ちてて一日が終わってた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190524121232j:plain

 

さようなら。

 

おしり