ヤマシナの日記

許してくれ

7/17〜7/18の日記

 

 

7/17

 

2日前のことなんて覚えてるわけないだろ。

 

前の日記でも同じようなこと書いた気がするけど2日前のことなんで当然のように覚えてません、対戦よろしくお願いします。

 

最近2日おきの更新になってしまっているのでここで頑張ってサイクルを戻していきたいと考えている。

 

 

日記はもはや生活サイクルの一部だけど、行動優先順位が「寝る」の下に属しているので遅い時間になっちゃうともう寝ちゃう。

 

でも寝ようと思って床についてもなぜかどうでもいい事が気になったりしてスマホで調べたりしてしまう。

 

最近だとトンボの持ち方とかクラゲについてとか調べちゃう。

 

そのせいで結局1時過ぎに寝ることになったりしているので本当に最悪、インターネットやめて〜〜

 

この日は特に何かしたわけでもなんでもなくて、ひたすらハースストーン(またの名を恥ずべきゲーム)を回しておりました…

 

最近新拡張の発表があってちょっと活気付いているこの界隈、次の環境が面白ゲームになってくれると嬉しいです(今の環境も個人的には好き)

 

ずっとBRM酒場の喧嘩やってました。

 

とりあえず回してみたけど多分1番強いのはローグっすね。

 

それぞれヒーローパワーに強弱があってローグは弱めなんだけどカードがかなり強い。

 

殴ったら繁茂効果がある烈火の旋風や1マナ4ダメAOE(何回でも使用可能)やバカが考えた練気などチート級カードが多数在籍している。

 

最強カード群で相手をボコパンした。

 

NPCをボッコボコにしたら気持ちよくなれたのでそのまま寝た(カス)

 

気持ちいい心持ちの間に寝ると短い時間でも快眠できます。

 

良かった動画とりあえず貼っときますね。

 

 

縦ノリでキマッた。

 

IDの声がめちゃくちゃシンクロしててカリスマを感じる、一生ついていきてぇ…

 

 

7/18

 

朝起き。

 

電車。

 

めちゃくちゃ暑くないですか?

 

全ての気力がそがれて死亡した。

 

 

でもいい曲発見できたからまぁ良かったのかもしれん。

 

バイト。

 

f:id:yamashinagogo4:20190719084050j:image

 

ミスの嵐。

 

一個失敗するとミスが多発するくないですか?多分ミスをすることに鋭敏になるせいで知覚しやすくなってるからだと思うし、ミスの処理に気を取られて後続のミスにやられるというのもあると思う。

 

最悪な方の運命愛に愛されてしまっている。

 

このブログは最悪な因果律を断ち切れる方からのご連絡を常時応募しています。

 

ヘトヘトになりながら帰った。

 

帰った後はゔいちゅーばーの動画を見漁ったりASMRを聴き漁ったりして泥のように眠った。

 

これがオタクの1日です。

 

水のお湯割りみたいな人生を送ることに関しては誰よりも得意。対戦ありがとうございました。

 

 

おしり