消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/21の日記

 

 

 

 

7/21

 

ギリギリ朝と言える時間に起きたので選挙に行った。

 

選挙行った後は飯食ったりだらだらしたりゲームしたりしながらバイトまでの時間を過ごした。

 

ゲームはbaba is youとmuse dash、そしてハースストーン(は?)

 

babaとmuseは最高に楽しい時間が過ごせた、babaはパズルが解けた時の快感が半端ないしmuseは曲が良いキャラも良いクリア爽快。

 

でもハースストーンでプラマイゼロになりました。

 

もうダメだ。

 

 

デッカイおててが好きです。

 

めっちゃ好きなんです…つまり堀越先生の作画が安定大好きだってこと。

 

なんで好きなのかはよくわかんないけど女性キャラクター同士が握手した時とかで相手の手を包み込むほど大きい手でぎゅ〜ってするシチュエーションが好きということが一つの理由になってる気がする。

 

デカおててに包容力を見出しているのかもしれない。

 

 

あと美容室に行きました。

 

美容室のお兄さん、基本的に話を合わせようと努力するけど言葉の端々に感じる根本的な思考回路の違いみたいなものが相互理解を阻んでいる気がする。

 

お互い頑張って協調を取るけど結局着地点がわからなくなって気持ち悪いところで話が落ち着いちゃったり、でまかせの適当な相づちで話を濁したりしちゃう気不味いパターンの会話展開がある。

 

向こうはこういうコミュニケーションも仕事としてこなさなきゃいけないので大変な職業だと思ったし、話を合わせることが難しくて申し訳ない気持ちになった。

 

肝心の髪型はかなりかっこ良くサッパリと切ってもらったのでとても良かった。

 

髪型が与える印象は相当絶大なものなのでこれからはちゃんと外見にお金をかけていきたい。

 

そのあとはバイト。

 

特に滞りなく終わった。

 

いいね、こういう日ばっかりになって欲しいよ。

 

そのあとはハトムギさんの新作ASMRを聴きながら寝た。

 

やっぱこれだね。

 

深い眠りでRIP。

 

f:id:yamashinagogo4:20190722234009j:image

 

フリー素材みたいなウィズ・カリファ置いときますね。

 

おしり