消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/23の日記

 

 

7/23

 

朝起きる。

 

遅刻ギリギリの時間まで寝てた。

 

起きれないことはない、起きようと思えばいつでも起きられる状態。

 

でも起きない、布団が恋人だから。

 

俺は布団が好きだし布団も俺が好き。

 

ギリギリまで寝てたので爆速で支度して電車に乗った。

 

電車の中ではいつも日記を書くか無の感情になるか音楽を聴いているかをしていて、今回は音楽を聞いていた。

 


TABOO1「禁断の惑星」

 

リリックとフローがかっこよすぎ。

 

ラップの中身がものすごくSFしてて底冷えした恐怖を感じるような曲になっている。

 

めちゃめちゃ食らったので電車に乗ってる間ずっとループして何遍も聴いてた。

 

MVはファンタスティックプラネットです。

 

 

おもしろ動画紹介。

 


最高のネバネバASMR - NEVER EVER BETTER ASMR

 

ASMRでぷよぷよにローションを混ぜてねちゃねちゃ音を楽しむみたいな動画があったけど、多分あれは粘膜の音がするからちょっとエッチなんだと思う。

 

例えば耳舐め系のやつとかは完全に内臓とか粘膜の音がするし、コメントがそういう空気で一色なのはそういう事なんだと思う(どういうこと?)

 

そういうことなんだよな。

 

あんまり言葉で言い表してしまうと「めちゃくちゃキモいな」という不快感だけが残る最悪日記になってしまうので濁すところは積極的に混濁させていく。

 

でも元々が濁りきったオタクの欲望日記だから全然カバーできてないし普通にキモいです。

 

 

ウィズカリファのインタビュー動画で自分のリビングのことをこう称してたのが頭に残ってたんで呟いた。

 

エピソードがすぐマリファナに行きつくのでめちゃくちゃ面白いです。

 

マリファナの話がインタビューの過半数を占めている

 


人気ラッパー ウィズ・カリファ、5億円超えの自宅を公開。| Open Door | VOGUE JAPAN

 

 

f:id:yamashinagogo4:20190724033846p:plain

 

これを首からぶら下げたおばあさまがいて最高にクールだった。

 

世界で一番さいごのかぎが似合ってた、そう思わせるほどの着こなし。

 

すれ違った瞬間、頭の中がドラクエのカギ???!?!?!?!でいっぱいだったけど今思い返すとかっこよかったな…って感じだった。

 

 

完成度が高い。

 

映画の前にある予告ムービーのような質感で大変に良。

 

面白かった。

 

あとゾンビパーリナイはピーナッツくんの劇中歌の中でも一番好きな歌なので聴けて嬉しかった。

 

 

 

そのあとはちょこっと夕寝してバイトに行った。

 

バイトはかなり忙しくて光速で終わった。

 

でも体の調子が良かったので全身を襲う倦怠感とか疲労による意識の霞みたいなものが全くなくて気分が良かった。

 

特に意識に靄がかかってないのが良かった。

 

基本的にはいつも頭に靄がかかってて世界に対する解像度が360Pくらいになってるんだけど今回はとても覚醒していたので720Pくらいになってた。

 

とにかくすべての物事が明瞭、複数の事象に正しく順序をつけて処理することができたし、いつもより視野角が広く取れて別々の処理を同時に行うこともできた。

 

いつもこうだったらよかったのにな…

 

今日のバイトはクリティカルヒットだったけど帰りに自転車がパンクしたのでダメ。

 

頭は冴えても運が悪い。

 

 

バイト終わった後はフリースタイルダンジョンをリアタイして夜更かししつつ日記を書いている。

 

来週はドタマとRがタッグを組んでバトルするっぽくて嬉しい。

 

明日はパンクを直しに行って、時間があれば天気の子を見に行けたら良いな。

 

 

おしり