消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/24の日記

 

 

7/24

 

朝起き。

 

電車。

 

虚無。

 

虚無をやることに関しては誰よりも強い。

 

そして家に帰ってハースストーンした。

 

アグロシャーマンを握ったんだけど二枚変えただけで勝率が20%弱上がった。

 

今回は試行回数も十数回程度で統計としては多分この数字は誤りなんだろうけど物凄く勝率が跳ね上がったので環境を読む力の大切さをひしひしと感じた。

 

かなり勝てたのでとても気分がいい、ハースストーン最高!!!

 

最近気付いたけどこの気分が乱高下してる男ってギャンブル絶対やっちゃダメじゃないですか?

 

ギャンブルなんてやったらすぐカッとなって大金つぎ込んで破滅する未来しか見えない。

 

ぜったいにギャンブルはやらない(鉄の意志)

 

 

 

最近目を擦りすぎて目頭から血が出てしまった。

 

目頭切開をしたわけだけど全然目元がキレイな感じになってない。

 

というかカサブタみたいなのができてかゆい。

 

良いことなしでめちゃくちゃへこんでます。

 

 

ハースストーンの後は天気の子を見に行きました。

 

 

とても良かった。

 

全てのものはボーイミーツガールの前では無力、廃塵と化す。

 

でっかい感情の群れに飲み込まれました。

 

天気の子面白かったし君の名はもちゃんと見てみようかな。

 

観に行った後はパン屋でフルーツサンドを買ったけどわけわからんくらい美味くて唸っちゃった。

 

最高。

 

 

 

f:id:yamashinagogo4:20190725133108j:image

 

ヤバイわよ!!

 

バックボーンとリリックが合わさってイメソンみたいになってる…

 

ほぼ全部のリリックが彼女に"置き換え可能"なので恐ろしい、本当にこんなことが現実でも起こっているんですか?漫画みたいな展開がヤバイわよ。

 

この前の倉橋ヨエコの損と嘘だったりスピッツの夜を駆けるだったりもう人生全部がパンチライン

 

戦極ラップバトルKZvs呂布カルマ戦の時の呂布カルマみたいな人生だと思った。

 

 

あまりにも激しすぎる情緒の移り変わりで脳を破壊されてしまった。

 

助けて下さい。

 

 

ここから後ろはもう何もやる気が起きなくなってしまって完全に消沈してしまっていたので無気力のまま布団に潜って静かにしていた。

 

とてつもない激動の1日だった。

 

人生で1番長い日。

 

おしり