消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/25の日記

 

 

7/25

 

朝起きる。

 

いつもより遅く寝ていた訳でもないのに遅く起きてしまって爆速身支度をするハメになった。

 

電車乗ってる間、胃の中のものがごった返してはちゃめちゃになりました。

 

そして眠居ふわりちゃんのムーンライトバニーマン。

 

 

 

最高だった。

 

特に良かったのは最後の「このけしきでいっぱいやろう」という歌詞。

 

オチのこの歌詞なんですがふわりさんの声質とマッチしてまして別れの寂しさがふんわり残りつつ再開の期待をはらんでいる感じがより一層表に出てて最高でした。

 


マリーちゃんの1周年が今めでたい。

 

この動画、素人目から見ても映像制作的にすごいことをやっているのがわかるんだけど、自分はアニメーション知識が全くないので「なんか謎のとてつもないテクノロジーによって素晴らしい映像作品が作り上げられているぞ…ッ!!」という主人公たちのハイレベルな戦闘についていけないモブみたいな心情で観てた。

 

本当にすごいので一回見て欲しいです。

 

君もマリーちゃんをすころうね。

 

 

今日は何かやったわけではなくひたすらハースストーンしてたんですが、パトラさんのASMRを聴きながらプレイするとキレないという発見がありました。

 

これ本当に効果が絶大で全オンラインゲーマーに伝えたい。

 

相手の独創的なドローで腹を立てることもないしファンメや煽りプレイにあったまる必要もない。

 

寛大な心で緩く流してこっちは悠々とchillするだけ。

 

みんなもパトラさんのASMR聴きましょう。

 

ただ僕の場合、パトラさんのASMRは寝るときに聴いてるので身体が条件反射で副交感神経に切り替わり、その結果ミスプレイが頻発するようになるのでボロボロに負けます。

 

でも許せる(許すもクソもないが)

 

なぜなら声が良いから(キモオタク)

 

この日記はめちゃくちゃキモいオタクが運営しているのでキモくなるのも道理。

 

 

今日は桃を食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかったです。

 

桃は夏の食べ物なので今のうちに食べておいたほうが良いですよ、とても美味しくいただけるので。

 

f:id:yamashinagogo4:20190726004707j:image

(桃って切らなかったら美味しく見えないし、実際丸ごと皮を剥いてそのままの写真はあんまり見なくないですか?)

 

グズグズで肌色の玉を見せただけみたいに見えて嫌ですね。

 

でも最後に桃の話をする事で日記を清いものにすることができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✝️日記浄化完了✝️

 

 

 

おしり