消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/27の日記

 

7/27

 

なぜかここ一週間くらい毎日投稿できてるので嬉しい。

 

 この日は朝起きてツイッターして昼寝してツイッターして夕寝してツイッターした。

 

f:id:yamashinagogo4:20190221225954j:plain

 

人生を破壊するのがお上手どすなぁ。

 

ツイッターで休日を破壊されてしまい虚無になってしまった。

 

本当に心の底から終わってるって思うし最悪。

 

人生を破壊できて嬉しいね。

 

人生を破壊したついでに配信も観た。

 


【真夜中】素面の未成年と酔っ払いの社会の人【ゲリラ】

 

その一個前の配信で死んでたのでこっちは朝起きてから聞いた。

 

 

笑ってまーす。

 

手を握りつぶされているときにめちゃくちゃ嬉しそうに悲鳴を上げていてなんだそれは…てなった。

 

もうイチャイチャのダシにされるためにオタクをやっているといっても過言ではないぞ。

 

酒で獰猛になった社会人に圧倒される未成年、あまりにも字面が危険すぎる。

 

一体なんでこんなことが現実世界でも起こっているのか、私の住んでる現実と違うんだが。

 

ぜ~んぶ並行世界のことで今自分が見ているこの配信はオタクたちによる集団幻覚で全部ウソなんじゃないかと思ってしまう。

 

でもみんな幸せそうだしいっか!

 

 


[MV]呂布カルマ/ZIPSIES - Still Image Love

 


MOL53/KAKATO

 

今日聞いたラップ群。

 

餓鬼レンジャーはめちゃくちゃ大物がずんずん並んでてスゲーってなった。

 

グルーブ感のある曲が好きなのでこの曲はとても最高だった。

 

呂布の曲はリリックのセンスが他とは一風違ったものでかなりポエムよりなので面白いなと思う。

 

まずトラックが本当にカッコイイ。

 

そして呂布の「音楽を目指す精子」のくだりから「たどり着く前に消えてしまうやつの方が多い」につながるhook(サビ)が好きという話。

 

呂布クリーピーナッツも音楽を追い求めるものというスタンスで作った曲が存在する(例えばクリーピーには阿婆擦れなどがある)けどどちらも違う空気感があって個性を感じる。

 

mol53のKAKATOとてもカッコイイ。

 

mol53はフリースタイルではリズムキープとビートアプローチが異常にうまくて毎回ぶちあがるんだけど今回の曲はそれらもさることながらリリックが濃くてめちゃくちゃ良いこと言ってる。

 

とても良い聴いてほしい。

 

 

そのあとはバイト。

 

爆裂忙殺で心身ともに塵となった。

 

ゆるさねぇ…

 

 

おしり