消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/30の日記

 

 

7/30

 

朝起き。

 

早起きしたかったけど見事に失敗した。

 

そのあとは電車に乗って業。

 

帰ってパソコン使おうと思ったら昨日windows updateが更新された影響によってめちゃくちゃ重くなってしまいただの鉄塊になっていた。

 

ハースストーンが重すぎて動かないしYoutubeもノイズ+カクカクで使い物にならない。

 

やめてくれ…おれからYoutubeとハースストーンを奪わないでくれ…

 

他のものが原因かもしれないといろいろ試してみたけど昨日は使えていて何も変えてなかったし多分アップデートが悪いっすね。

 

でもかなり長いこと使っていたからそろそろ替え時かもしれない。

 

今こそ買い替えの時期。

 

いろいろ調べてみたけど次はデスクトップを買うことにした。

 

とりあえずさまざまな割引を駆使して最大の費用対効果を目指したい。

 

そのあとはずっと寝転がってぼーっっとしてた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190730225238j:image

 

 

気付いたら夜だし…

 

本当に何もやってない。

 

ただ寝転がって無の感情で時間を貪り続けた。

 

虚無感がすごくて心が折れてしまった。

 

あとはハースストーンの新カードを見たりしてた。

 

新カードがやばすぎる。

 

 

f:id:yamashinagogo4:20190730225502p:image

 

f:id:yamashinagogo4:20190730225552p:image

 

顔を殴れば3点AOE、殴らなければ2点AOEが飛んでくる、しかも秘策を剥がすには絶対に顔を殴らなければいけないので結局3点AOEをこの身に引き受けなければいけない。

 

しかもミニオンの攻撃に限定しているので武器で殴って被害を最小限に抑える行動をとることができない。

 

絶対にミニオンを召喚して殴らなければならない。

 

アグロ大好きマンなのでアグロ的にとてもつらいカードが出てしまい大変悲しい。

 

でも今のところ秘策シナジーを生かしたデッキが(スタンダードでは)あんまり強くないので今季はそこまで見かけないのでは?と思ったけどサイクロンメイジとかの外部からカードを引っ張ってこれるタイプのデッキが貼ってきたらめちゃくちゃに狂うかもしれない。

 

そのほかにも激ヤバメンコカードがたくさん刷られておりバリューが出せる遅いデッキが蔓延る予想を立てているのでとても憂鬱。

 

激ヤバアグロカード出してくれ〜〜

 

パッチーズみたいなカードもう一回刷ってくれ〜(歴史に学ばないバカ)

 

 

おしり