消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

8/6〜8/7の日記

 

 

8/6

 

いつも通りの起、電、業。

 

そしてハースストーンをしてYoutubeを観て深夜。

 

奴隷との生活を久し振りに遊んだ。

 

めちゃくちゃ可愛いっすね。

 

ちょっとやって終わろうと思ったけどそのまま徹夜してしまった。

 

えっちなゲームをして徹夜するという実績を解除してしまったな。

 

そしていつも通り電車に乗って業。

 

もうとにかくとにかくとにかく体調が極悪と化しているので何も手につかんし自律神経が終わってる。

 

電車内でいくらか仮眠を取ったけど圧倒的寝不足はそんなチンケな行為じゃ意味ないです。

 

今日はバイトもあるというのに本当にバカ。

 

バイト中あまりにも頭が痛すぎて魂が抜けていた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190808013814j:image

 

この世はクソ。

 

寝る。

 

おしり