消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

8/10の日記

 

 

8/10

 

朝起き

 

合間合間にハースストーン。

 

ひたすらにハースストーン。

 

使用デッキはウォリコン。

 

 

ハースストーン界最強の厨デッキを使って環境を殲滅した。

 

f:id:yamashinagogo4:20190422160152p:plain

 

ただプレイングがカスすぎて全然勝てなかった。

 

クエパラとコンハンに当たらないように祈る、今日はそういう日。

 

 

心が終わった時は「祈り」でパブサしましょう。

 

きっといいことがある。

 

 

https://ar7.sakura.ne.jp/wp/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%94%E3%83%81%E4%BD%B3%E5%AD%90/

 

かなり凄い。

 

結構前から活動して要るっぽいけど世界観の構築がしっかりと年月を積み重ねたものになっていて厚みがある。

 

この人の思想の根底は病的なまでの思い込みとキリスト信仰っぽい。

 

人生における一部分の思想、特に人間が時折見せる強烈な執着のアウトプットは全部書き起こすと膨大な情報量になるんだろうなと思った。

 

たきざわさんの執着対象がたまたまこれだっただけで人間には様々な執着があって、それは音楽だったりフィギュアぶっかけだったり廃墟だったりカードゲームだったりと本当に広がりがあるので人間は本当に多種多様だなって思いました。

 

自分は他人の執着がなにでどんなことをしているのか物凄く気になる性質を持ってるので何かに執着がある人は全員ブログとか動画投稿などを通じて自己表現してほしい。

 

あとこの人は絵がうまい。

 

作成した画像とかもしっかり構図が考えられていて見やすいので多分その手のノウハウを持ってる人なんだと思う。

 

描いている題材はめちゃくちゃに苛烈で惨たらしいものなんだけど興味がある人はサイトに確認してみてほしい、絵がうまい。

 

 

最近気付いたけど私のツイッター、キモ・オタクすぎませんか?

 

ずっと美少女をいいねしてる…

 

もっと有用で健全なツイッターを心掛けたい。

 

Youtubeは主に(敬称略)アリの捕食、Creepy、SKRYU、花譜、YuNi、ヨルシカ、ASMR、ハースストーン関係の動画を観ていました。

 

なので自分のYoutubeトップは韓国人が飴を食べ、アリが社会形成し、歌が流れ、ハイランダーデッキの紹介とラッパーの韻踏み遊びが再生されている謎オタクお勧め欄が形成されている。

 

何が言いたいのかわからん。

 

 

 

 

 

オタクは寝る。

 

おしり