消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

8/11

 

 

 

8/11

 

 

朝起き。

 

ここ最近ちゃんとした日記を書いていなかったのでここで巻き直しするためにきょうは日記を二本書くことにした。

 

この日はシンフォギアを観たんですね。

 

 

 

残滓。

 

今週のシンフォギアも大変素晴らしゅうございました。

 

ミラアルクさんのおっきいおててがびょうしゃされていたので100億点。

 

そして翼さんが完全に謀られているので後半絶対敵対する。

 

あと自分の娘を洗脳するジジイは現代日本の倫理観から完全に逸脱している、あまりにも正道な「外れた道」を歩いているなと思う。

 

 

そのあとはハースストーン。

 

ずっとハースストーンしてたらなんかバイトの時間になってた。

 

???

 

おれの時間を返してくれよ。

 

バイトの後は速攻で寝た。

 

人生ってなんだ?

 


JIN DOGG & OVER KILL (FUJI TRILL&KNUX) - Psycho (Official Music Video)

 

良かった曲。

 

トラップでキマッテル。

 

JIN DOGGの「自分のやりたいことをやる」というメッセージ性が好き。

 


SKRYU - They Want SKR 【Music Video】

 

めちゃくちゃ良かった。

 

トラックの雰囲気とリリックの空気感が最高にマッチしててノリがいい。

 

特に好きなのは

 

「マジでお集まりありがとう公衆の面前 叩きつけるボンッ! 犯行声明」

 

ここの勢いが好き。

 

 

f:id:yamashinagogo4:20190219000213p:plain



 

何やったかわすれちゃった。

 

こんなもんでいいでしょ、今日二本目書くし。

 

おしり