消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

8/12の日記

 

 

8/12

 

昼沖。

 

先日のバイト分が響いていたせいで昼過ぎに起きてしまった。

 

端的に言っても終わってる。

 

朝起きてちょっと散歩して音楽聴いて絵を描いて本読んで夜は外食するんだとか思ってたので最悪。

 

実際は昼過ぎに起きてツイッターしてハースストーンしてYoutube観てブヒブヒしてただけなので本当に嫌。

 

家にこもってインターネットにじゃぶじゃぶしてるだけの日が休日であっていいわけがない。

 

 

ランク5(つまりは人権ランク)に到達してしまった。

 

コンウォリを握ってて最初は全然勝てなかったけど上手い人のプレイ観た後にやったらなんかうまく勝てるようになって簡単にランク5を踏めてしまった。

 

ウォリコンミラーが苦痛だけどそれ以外はかなりの確率で勝てるデッキだからあんまり苦を感じなかった。

 

多分来月もウォリコン使うんだと思うよ。

 

今日はコンビニに行く道で手の大きい女性が長財布をガシッと掴んでてとても良かった。

 

そんな1日でした。

 

f:id:yamashinagogo4:20190812235437j:image

 

以上です。

 

 

哀れなオタクのスカスカ日記。

 

おしり