消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

8/14の日記

 

 

8/14

 

昼起き。

 

昼に起きてご飯がわりにアイスボックスとモンエナのちゃんぽんを食べた。

 

 

量が多すぎる。

 

めちゃくちゃな量のカフェインを一瞬で摂取したので心臓のBPMが60000になって死んだ。

 

カフェインのせいでちょっとハイになってそれからはずっと気持ち悪いというカス午後を過ごした。

 

気分が悪かったのでハースストーンをした。

 

f:id:yamashinagogo4:20190815022150j:image

 

大馬鹿。

 

フェイスハンターでランクを回す。

 

なんかウォリコンが全くいなくてポコポコ勝てた。

 

多分8月も中旬に差し掛かってみんなウォリコンでランクマッチする体力が削がれてしまっているから他のデッキ回そうと考えているんだと思う。

 

あと謎にテンポローグとかポコポコポゥローグ(名前忘れた)とかが蔓延ってて楽に勝てた。

 

ローグは後攻1t目コイン寺院の狂戦士を出してしまえば相手は処理に困るのでその間にガンガン顔殴って勝てる。

 

そのほかの環境に多いクエスト系やレノ系のデッキはレノハンター以外には結構勝てる、全員顔面が脆いからひたすら顔殴るだけで相手が爆発する。

 

かなりパワーのあるデッキだと感じるけど今テンポローグが流行っているんだとすると武器メタが回ってきてコントロールがウーズとかハリソンを積み始めるからそろそろ勝率が落ちてくるかもしれない、フェイスハンターからすれば武器は攻撃の要なのでこれが破壊されるとかなり辛い。

 

 

これすごい。

 

「夜行バスにて」マジで最高だ。

 

花譜さんの歌声が大好きなのでライブでやっていた曲がこうやって動画化されていくのを見ると、好きなものが結晶化して綺麗に輝いていく過程を見ているようで趣がある。

 

ふんふんしながら沢山リピートした。

 

まだまだ動画化されていない曲が沢山あるのでワクワクして待つ。

 

あといまぽんぽこ24やってるので朝起きて朝ガクのコーナーを見たい。

 

頑張って起きるぞ。

 

ブログに来たコメントを返す。

 

C:シャドバやれ

 

R:やらないです、TEPPENはいつかやる。

 

C:怪文書

 

R:パプリカパロか?腹筋ボコボコにパンチくらって…

 

 

 

おしり