ヤマシナの日記

許してくれ

8/20の日記

 

 

8/20

 

昼起きた。

 

ケツが切れた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190810011238j:plain

 

情けないぜ助けてくれ。

 

ケツから血が出ているという事実の虚しさを上手く受け入れることが出来ない。

 

1日の始まりからくじけそうになった。

 

トイレにこもった後はハースストーンした気がする。

 

おもしろハースストーンを展開できたのでそこそこインチキすることが出来た。

 

あとハースストーンくんナーフが来るらしい。

 

多分今自分が使ってるコントロールウォリアーは確実に白羽の矢が立っているのでナーフは確実。

 

ナーフ後はテンポウォリアーとトークンシャーマン使う。

 

そのあとは友人と合流して遊んだりご飯に行ったりした。

 

人間と喋るのが久しぶりだったのでかなりの時間友人たちを拘束してしまっていた気がする。

 

メニューのミラノ風ドリアをみてたら急に頭の中にCreepyの「中学12年生」が流れ始めて「皆のユートピア」だと思ったりした。

 

最近1日1食になっていたので外食の油分とカロリーと量に驚いたりした。

 

マジでめちゃくちゃあってすぐおなか一杯になってしまった。

 

家帰って消沈してシャワー浴びてツイッターYoutubeみてたら1日がもうめちゃくちゃになってしまった。

 

なんでそんなことがまかり通てしまうの?1日はすぐボロボロに崩れ去ってしまう…

 

Youtube

 


スイートマジック / 緑仙 (Cover)


言って。 / ヨルシカ (covered by 緑仙)

 

うう・・・緑仙・・・・(泣)

 

緑仙のスイートマジック、、マジで最高だった。

 

いつものドライな雰囲気からかけ離れた印象の曲を歌ってギャップでリスナーを刺そうとしてくるのはずるい。

 

みんな好きなってまいますわ。

 

甘い魔法使いに魔法をかけられてしまった。

 

緑仙の言って。   1000兆万点!!!(バカオタク)

 

今回の歌ってみたのMVは全部実写背景という演出によって緑仙の実在性みたいなものが高まってて、なんか、こう、ウワーーーーーッてなった。

 

画面の前で喋っている人間が仮想のものではなく、本当にここじゃないどこかで社会生活を営んでいるという事実にうろたえてしまったし、最終的に一周回って超然たる心持になってしまった。

 

この日聴いたラップ。

 


Creepy Nuts / ぬえの鳴く夜は【MV】

 

めちゃくちゃカッコイイ。

 

特にラスサビ前のハンドクラップが曲の発破剤になっていて爆発力がある。

 

物凄くヘビロテして聴いていた。

 


PDA 巡音ルカ - ルカルカ★ナイトフィーバー

 

泣いた。

 

 

おしり