消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

8/21の日記

 

 

8/21

 

昼起き。

 

ハースストーン。

 

最近ハースストーンのこと書きすぎてるから今回はちょっとだけしか書かない。

 

ハースストーンはアグロウォリアーを使った。

 

色々なカード採用があって重いものから軽いものまで多種多様でかなり面白い、カード採用の特徴が人によって全然違う。

 

今回はハースストーンに関しての記載を減らしてみようと考えたのでハースの話題はここで斬る。

 

今思ったけど2日前の日記を書く行為、日記なのか?と言う疑問が浮かぶ。

 

全くもって日記の性質を理解していない人間が運営しているブログなので日記の体をしてはいるが内情は全く性質が違う、つまりは第3種の日記。

 

この日はかなり変則的な外出したのでとても疲れたし生活リズムが崩壊したので1日の感覚が霧散して「日の切れ目」がわかんなくなってしまった。

 

時間が永遠に引き延ばされ続けて実質的に時間が止まっているぞと思っていたら次は超加速してあっという間に時間がなくなったりしたので脳と身体がバグるなどしていた。

 

強烈な時間を過ごした。

 

急に眠たくなってきたのでおしまい

 

f:id:yamashinagogo4:20190823021857j:image

 

 

サムネ用ピクトグラム

 

 

おしり