消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

8/22~8/24の日記

 

8/22

 

めちゃくちゃ寝不足。

 

いつからか昼と夜が行き違った生活で。

 

日野茜さんがカバーしてるナンダカンダが好きという話をしたい。

 

声の感じが曲と合ってて好きだし、疲れた現代人に贈るエールの曲なので聴いてると日、日野~~~~;;ってなる。

 

あと「はみ出す勇気をどうか 絞り出して立ち上がれ ほんの少しの気合いだ 目を覚ませ 今だここで」を歌わせたのは凄いなと思う。

 

物凄く強い言葉の羅列だけど本人はこれを歌うに足る実力や人格を持っているのですんなり入ってくる。これは凄いことだと思う。

 

日野茜ナンダカンダが好きという話でした。

 

 

突然すぎる。

 

あとこの広告最後の方に「友達にも紹介してくれや(意訳)」という文言を述べているのであからさまにソレなことを隠さない。

 

一周回って少し感心してしまった。

 

ここまで振り切ることによって得ることが出来る需要があったりするんだろうかと考えさせられる。

 

この後はぐだぐだツイッターYoutubeの嵐。

 


maeshima soshi / Nicole feat. maco marets

 

良かったラップ。

 

グルーブ感があっていつの間にかローテーションして聴いてるような曲。

 

何を言っているかとかは特に気にして聴いてなかったのでちゃんとリリックを追いたい。

 


Daichi Yamamoto/ 釈迦坊主 / dodo/ Tohji - RASEN|Red Bull Music

 

釈迦坊主とdodoが好きなので開いた。

 

とてもいい。

 

このマイクリレーで好きなところは釈迦坊主のところで、フロウの聴き心地がめちゃくちゃ良かった。

 

これに限らずRedBullのマイクリレーは良いので気が向いたら聴いてほしい。

 

そのあとはすぐ寝れなくてなんかうだうだスマホみて死んだりした。

 

 

8/23

 

この日は昼に起きてご飯を食べたかどうかもよくわからないし忘れてしまった。

 

多分やってることは全然変わってなくて飯食ってハースストーンしてYoutubeツイッターからのバイトだったと思う。

 

めちゃくちゃ疲れてる。

 

疲労が全然取れなくて苦だった。

 

 

8/24

 

15時過ぎ起床。

 

嘘だろ…

 

f:id:yamashinagogo4:20190719084050j:plain

 

このあと日記かいたらバイトだぞ。

 

終わってる。

 

一日を過ごすのがめちゃくちゃヘタクソ。

 

丁寧な暮らしを心掛けてぇよ。

 

 

かげきしょうじょ読まないと死んでしまうかもしれない。

 

もっと文化的な生活をしたい、QoLを5兆にして社会生活をボコボコに熨してすべてを最高にしたい。

 

おしり