消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

8/25の日記

 

 

8/25

 

早く寝たいので大変手短にまとめている。

 

この日は最高だった。

 


わわわのわっ!!!

 

 

黒背景にゲリラの3文字、これはつまりオタクが大量に死ぬという事です。

 

様々なオタクたちが配信に集まり全員圧倒されながら灰塵と化していた。

 

そして朝

 

 

 

配信終わった後もなんか眠れなかったらしくドふにゃふにゃだった。

 

自分も配信終わってからしばらく寝付くことが出来なかったので正直7時に起きれるとは思っておらず、朝配信のライブ感を味わえると思っていなかったので大いに僥倖だった。

 

めちゃくちゃ睡眠が少なかったので朝本当に没してたんだけど椅子に座ったり立ったりを繰り返したり物を食べたりコーヒーを飲んだりしてやっと意識が明瞭になった。

 

この朝配信、ひなりさんがコーヒーの銘柄を紹介して飲んだ感想を喋るという内容のものだったんだけど未成年最後の朝配信だったので謎の感慨深さに襲われてしまった。

 

まったくもって謎、ただの視聴者のひとりだというのに「成人」の一線をまたぐことに一種のエモーショナルを感じている。

 

成人済みと成人前って人間社会では結構大きな線引きになっている気がする。

 

それは多分酒たばこが購入できるからとか成人式を執り行うことが伝統であるからとかが理由だと思うんだけど、最近では選挙は18からになったしもっといろいろな規制がバラバラの年齢で規制されたりするようになると成人に対する意識みたいなものは変容していくのかな。

 

なんにせよ健やかに年を重ねるという事は自分の中では良い事だと捉えているので理原ひなりさんお誕生日おめでとうございますの念がある。

 

f:id:yamashinagogo4:20190826001040p:plain

 

永遠にこれであってほしい。

 

これはオタクの祈りです。

 

 

ミソシタとバーチャル猫さんのDJを観た。

 

青くて頭にイチモツを掲げている人間(?)と猫のDJが観れるのはバーチャルの特権。

 

vaper waveっぽい曲が多くめちゃくちゃCHILLだった。

 

 あと今日は午前中お外に出ました。

 

日中のお外は久しぶりでとても疲れてしまった。

 

古見さん最新刊とブルートゥースイヤホンと運転免許取得のための参考書を買った。

 

古見さん最新刊もイッチャイッチャしてて良かったし何より古見さんの顔が良い。

 

顔が整いすぎていて毎コマ毎コマ顔が良い…って念じながら読んだ。

 

これは祈りです。

 

ブルートゥースイヤホンは3000円くらいの安いやつを買ったんだけどホワイトノイズが多くて耳が痛くなるしとにかく音質が気になる。

 

これはちょっと失敗してしまったかもしれない。

 

ただコードで鬱陶しい思いをすることがなくなったのでそこに関してはとても満足。

 

バイスから離れることが出来るポイントが思ったより小回りが利いて良い。

 

家の中なら縦横無尽に対応しているのでちょっと冷蔵庫から飲み物を取りに行くとかのそこはかとない所作を直で出来る。

 

これは革命ですよ。

 

毎回イヤホンを外して離席するというような無意識下に降り積もる不快が全部可視化されてしかも霧散していったような感覚。

 

人間があらゆるものをコードレス化することに執着する理由が分かった気がする。

 

人間の体で言ったら首の部分がコードってことになるのかな、頭と体を切り離すことが出来れば多分今よりもっと便利な生活を送ることが出来ると思う。

 

人間もコードレス化しよう。みんなデュラハンスタイルで生きよう。

 

 

 

 

おしり