消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

8/26の日記

 

 

 

8/26

 

昼沖。

 

昨日の日記を見返してるとハースストーンの話をしてなくて「えらいな、僕。」って思いました。

 

ハースストーンの話をしすぎている節は私もビンビンに感じていたのでしばらくハースの話は低めギリギリの感じで投げていきたいですね。

 

あとここ最近の日記は私とか僕とかおれとか一人称をバラバラにして書いているんだけど、これは賢く見られたいというしょうもない欲望が発露されているために起こっている。

 

あと自分は現役の女子高生なので普段は一人称私で喋ってるしネットで男の振りをするメリットも薄まってきたので全部私で統一しようとしている。今はその過渡期。

 

 

あとYoutubeの話。

 


【MV】ハハノシキュウ『東京/Tokyo』

 

ハハノシキュウの「東京」めちゃくちゃ良いです。

 

自分は綺麗にまとめられている自分語りが好きなのでこういう音楽が好きだし、ラップが好きなのも他人の人生観を垣間見れるから(それが全てというわけでもないけど)

 

でもニコ動とかのコメントで長文の自分語りは好きじゃないし恐らく自分語りに即したフォーマットにおいて綴られている自分語りが好きなんだと思う。

 

この東京という曲はハハノシキュウが24の時に感じた薄暗い絶望感や情動が言葉のチョイスに滲み出ていて好き。

 

将来への漠然とした不安が曲の全体を包み込んでいる。

 

 


[MV]呂布カルマ/ZIPSIES - Still Image Love

 

これ1回紹介した気がするんだけどこの曲めちゃ好きなんですよね。

 

イントロの空気感が好きなのでランダム再生にしてこれが掛かるとアガる。

 

精子の話と「たどり着く前に消えてしまうやつの方が多い」を卵子(音楽)にたどり着くまでの過程とすり合わせてラップするこの曲は呂布カルマの「音楽」を目指すスタンスを表現し曲なんだけど、呂布カルマ精子の話が好き。

 


JAKE vs 呂布カルマ(8小節×3本)/戦極BATTLE TOWER FINAL Stage#1

 


呂布カルマ(呂布奉先) vs SHOICHIRO(トール神)/終末のワルキューレ 憑依MCBATTLE

 

全部精子の話してます。

 

どっちのバトルも全員カッコいいので1回みてほしい感じある。

 

 

 

 

これ昨日の分だけど書いてなかったのでこっちで書く。

 

めちゃくちゃ好きなんですよねエマさんの歌声が。

 

圧力がある強い歌声とサビ前のしめやかな声に震えてしまった、マジで最高。

 

最強なので絶対見て欲しい。

 

この日はバイトがあったけど特に何かあるわけでもなく呆然としてたらいつのまにか終わってた、儲けたね。

 

明日色々用事があってマジヤバなんだけど一個も準備してない。

 

明日の自分を信じているからできる芸当。

 

これが自分を信じると言うことです。

 

f:id:yamashinagogo4:20190827013113j:image

 

サムネ用マリヤ

 

おしり