ヤマシナの日記

許してくれ

9/1~9/2の日記

 

 

9/1

 

昼沖。

 

謎の時間が発生してしまいなぜか時間が飛んでしまってすぐバイトに行くはめになってしまったのが謎。

 

謎時間というのは簡潔に申しますとゴロゴロしながらのYoutubeツイッターの事でございます。

 

めちゃくちゃ無為に時間を過ごしてしまって燃え尽きてしまった。

 

f:id:yamashinagogo4:20190902193919p:plain

 

バイト、忙し忙しで死。

 

マジで終わってる。

 

この世の人間、私のシフト入ってる時間にだけは来ないでほしい。

 

でもいいこともあったんや。

 

それは理原ひなりさんの配信です。

 


【誕生日】8月最後の理原ひなり【19歳(仮)】

 

2回アーカイブを観て2回泣いてしまった。

 

本当に心の底から明るく善な人間なのでとても凄い。

 

信じても良いかな、人間を・・・という気分になる。

 

店員に怒鳴るおにいさん、対応する人間の数を増やすと高圧的態度が急に下手になるおばさん、体をぶつけてくるおじさんetc…そういう悪意の塊みたいなヤバ人(やばんちゅ)たちのせいで信じられなくなった人間をまた信じてもいいかもしれないと思わせる、彼女の存在は。

 

理原ひなりさんは良心の人。

 


成人したからバーに入れるようになりました。

 

 

お酒が飲めるようになって良かったねと思ったし佐藤さんも一緒にお酒飲めるようになって良かったねという気持ち。

 

家にシェーカーがあるらしい、凄くないか?

 

お酒好きな人でもあまり持ってないイメージがあるアイテムなので驚いたしマティーニを飲むのもカッコいいなと思った。

 

あと佐藤さんが大きい手の人が好きみたいなことを言っていて5万回頷いた。

 

そしてマリーゴールド

 

ひなりさんの歌声好きだしこの曲も好きなのでとても嬉しい。

 

愛を伝えたいんだよなからのマリーゴールド、2ヒットコンボ。

 

マリーゴールドのサビのグルーブ感、好(ハオ)。

 

 

9/2

 

けいおん一気見した。

 

まだ1期しか見てないけどめちゃくちゃいい。

 

 

明日は2期を見る。

 

覚悟しておけよ。

 

 

おしり