消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

9/10〜9/12と9/13

 

 

全然サボっちゃったので全く覚えてない何やってたのか。

 

でも多分アニメ見てバイトしてただけだった気がするのでまとめてやっと1日分みたいなとこがあるから。

 

9/10〜9/12

 

昼くらいに起きて響け!ユーフォニアムをずっと見てた。

 

基本的にずっとツイッターに張り付いてユーフォニアムのこと言ってるオタクになってた。

 

このアニメは誰かにとっての「特別」が周りの人間を巻き込んで成長したり影響しあったりすることがひとつのテーマになっているっぽいなと感じながら観てた。

 

特に悪かった(つまりは女女MVP)女といえば傘木のぞみ、田中あすか黄前久美子だと思う。

 

この3人、他人の感情に干渉しすぎてませんか?

 

相手の感情や思考を強力に揺さぶりまくっている姿がめちゃくちゃカッコいい女たち。

 

他人の核となるアイデンティティをこねくり回して変容させていくことの罪深さみたいなものを感じますね、それが本人たちにとって良い悪い関係なくここまで影響を与えるのは本当にやばいし悪い女だなぁと思った。

 

ここで言っている「悪い」はビートモクソモネェカラキキナのremixで般若や漢がDJ RYOWに対して言った文脈と同じ「悪い」です。

 

9/13

 

ヴァイスのデッキ組みに行きました。

 

俺の風。

 

3万消し飛んで死亡。

 

でも楽しかったんだよな。

 

みつを

 

おしり