ヤマシナの日記

許してくれ

9/22の日記

 

 

9/22

 

 

この感じ。

 

めちゃくちゃ寝れなくてもうなんか全てがどうでもよくなって興奮したり突然メンタル全部が塵芥になって不安に襲われたりと自律神経が崩されて最悪体調の徹夜をしてしまった。

 

そのあとなんとか4時間くらい寝て自分を落ち着かせることに成功したけど本当に体調が悪すぎる。

 

めちゃくちゃ最悪になってたけどこの日はなんかヴァイスを一人で回してすまほいじってバイトした気がする。

 

ヴァイスは楽しいバイトはクソ。

 

新しいバイトの面接が近々あるけれどもそっちへの期待で今のバイトのモチベーションが上がってパフォーマンスが良くなってる。

 

「期待」の持つ感情のエネルギーはメンタルに絶大な影響を及ぼすなと思ってる。

 

上がり幅がでかい分期待が失意に失墜してしまうとモチベーションの下りがやばい。

 

期待という感情自体がものすごく身勝手なものであるのにここまで心揺るがされてしまうのはかなり怖いなぁと思った。

 

 

めちゃよかった奴。

 

実際ドストライク世代なので思いっきりぶっ刺さってしまった。

 

ロボ子さんの低音誰よりも好き。

 

そしてこの動画のモーションが生まれたのが6年前という衝撃。

 

時間が経つのが早すぎる。

 

これまでの自分と今の自分、全然変わってなくて泣きたくなってきた。

 

 

 

バイトに感してはとりあえず今の職場を辞められるなら基本どこでも良いので早くほかの労働に移りたいがそのための書類がめんどくさい。

 

各位やっていきましょう。

 

 

おしえい