消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

9/23〜24の日記

 

 

 

これがおれのすべて。

 

なんとかなってほしいし情けないし助けてくれ。

 

お腹が終わると何もする気がなくなるので腸内環境はしっかり整えた方が良い、あとちゃんと寝ましょう。

 

ねるのが下手くそな人間に隊長の女神は微笑んでくれないしケツを切ってくる。

 

最近ケツが切れて5Lくらい血が出る現象と肛門からウンコ水が出てくる現象に悩まされている。

 

ウンコ水はまじで水です。

 

なんか浣腸した後みたいな感じで液体が出てくるんだけど、肛門くんには「ここは膀胱ではございません」という旨を脳のウンコを司る部位にウンコ談判してくれ。

 

あと腸液で直腸が尋常じゃないダメージを受けているのでこちらの方も差し止めお願い申し上げます。

 

原因は寝不足とカフェイン、脂質の摂りすぎのせいだと思うけど全然辞めらんねぇんだなこれが。

 

安くて満腹になるのがドーナツ形菓子パンなせいで健康が損なわれてしまっている。

 

もっと健康な人間になりたい。

 

おしり