消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

9/27〜9/30の日記

 

 

 

9/27

 

日記をサボることだけは得意なんだよな。

 

今回も特に何をやったかは全然覚えてなくて、何かやってたかもしれないし何もやってなかったのかもしれない。

 

YoutuneとTwitterをフルに活用して1日を過ごしたんだと思う。

 

あとはバイトを繰り出したりしてた。

 

最近新しいバイトの面接に行ったんだけどその合格発表があって嬉しかったのは覚えてる。

 

こういう日にこじ付けてなんか大胆な事をやりたかったんだけど全然なんも思いつかなくってYoutubeを観て寝ただけだった気がする。

 

今のバイトはしんどいので新しいバイトが自分にとってより良いものであったら良いなとずっと考えている。

 

28日

 

オタクで集結してヴァイスシュバルツをしたのを覚えている。

 

僕以外はしっかり打ち込んでる様子なのでプレイングの差を感じた。

 

俺は感じたままにカードを切り雰囲気でプレイしていたので勝てるわけがないんだよな。

 

一生アヘアヘ脳死集中でガバガバ山調整したりクライマックスをストックの奥底に埋没させたりしてた。

 

あと対戦してて思ったけど青ブタの大活躍を踏めないタイトルは人権が剥奪されているに等しい。

 

俺のデッキどうあがいても踏めないし手札に戻すタイプの効果を持ってるやつもいないので本当にどうしようもない。

 

何より後列もやばい。

 

5コストは重いけど4点回復は強すぎる、このゲームの体力7*1だぞ!!!!

 

クライマックスが風でバウンスが多いデッキを使うしかない…

 

29日

 

何もしてない。

 

30日

 

FAVRIC

 

これは後日書く。

 

 

総評バイトはクソ、労働にマザーファッカー。

 

おしり

*1:ヴァイスにはレベルという概念が存在し、1レベルにつき7点のHPがある。通常レベルは0〜3までありレベル3の時に7点以上を喰らうとゲームに敗北する