消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/3の日記

 

10/3

 

なんか気合を入れながら起きたら早い時間に起きれんじゃね?と思ったので「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!」という気合で起きて時間確認したら全然寝過ごしていた。

 

笑っちゃった。

 

めちゃんこ気合入れて起きると起きてすぐ行動できる気がする、今日はスマホを眺めることなくスムーズに家を出ることができた。

 

これは凄い偉業。

 

これから毎日これであれと思った。

 

最近は電車の中が空いている気がする。

 

人間が減ったのか電車の本数が増えたのか乗り換えのシステムが変わったのかなんなのか知らないけどいつもぎゅうぎゅうだった電車がちょっと余裕ある空間に様変わりした。

 

ぎゅうぎゅうじゃないだけでストレスのかかり具合が全然違うし電車に乗ってる間に日記をちょこちょこ書けるのでこれは良い傾向だと思う。

 

電車に乗ってるとたまのスマホの画面が見えてしまう事があって申し訳ない気持ちになるけど誰かが私のスマホ画面を見てなんか文章を打ち込んでるな…と思う瞬間があったりするんだろうか。

 

ここ最近はVtuberのライブがたて続けに巻き起こっており早く見たいという気持ちになっている。

 

でもなかなか腰を据えて観る時間みたいなものが捻出できなくてもどかしい。

 

昨日はにじさんじMFがあり、その少し前にはヒメヒナワンマンがあった。

 

これらを観る時間が欲しい。

 

業をそこそこに行っておにぎりを喰いドクぺを飲んだ。

 

なかなか見つけることができない飲料を見つけられた時の嬉しさは異常。

 

あとはルートビアを見つけるだけ、それさえできればおれは人として完成することができるんだ…

 

そのあとはバイト。

 

つつがなし。

 

今日はここで終わり、いや〜疲れましたw

 

 

 

 

簿記の勉強?

 

f:id:yamashinagogo4:20191004084052j:image

 

(本性)

 

おしり