消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/7の日記

 

 

10/7

 

寒ッッッ!!!!


f:id:yamashinagogo4:20191007175810j:image

 

地球くんはもうちょっと加減して。

 

寒いかと思ったらなんか昼間は暑かったしなんなん。

 

なんもわからんな!ワハハ!!

 

とりあえず朝起きて電車乗るのしんどすぎるな。

 

なんとかして欲しい〜。

 

あと朝起きるのが個人的に大苦手なのがこの苦しさに起因してる。

 

人間社会苦しいっすね。

 

その後は電車に揺られてゴボボゴボッボだった。

 

体調くん悪すぎて泣いちゃった。

 

その後は業(カルマ)をこなして昼。

 

ぱんぱんぱぱ〜んぱんぱぱん。

 

パンと紅茶の相性は抜群。

 

自分は無糖のやつがいっちゃん好きです。

 

午後の紅茶って「紅茶の味」ていうか「午後の紅茶の味」がするの面白くないですか?

 

飲料としての味が紅茶というよりもジュース味の割合が大きいと感じるので午後の紅茶は紅茶風味の新しいジュースだと思ってる。

 

要因は甘すぎるからの1つに尽きるんじゃないかと思ってて、無糖が1番紅茶な感じがするけど、どちらかっていうと「午後の紅茶という名前のジュースから砂糖を抜きました!」の味がする。

 

僕は紅茶の方が好きだけど午後の紅茶も好きなのでそこには特になにも感じない、はじめて午後の紅茶を飲んだ人はびっくりするかもしれない。

 

 

FAVRICのアーカイブを見た。

 

掻い摘むとKMNZと花譜が好きですという結論になる。

 

あとアイドル部のダダダダ天使がよかったですね、これは僕がダ!が好きなだけなのかもしれないが大マジでキラーチューンだと思います。誰でも優勝できる。

 

アイドル部の文脈を知っていればもっと楽しめたのかもしれないけど、生憎アイドル部についてはあんまり知らないので元から推してた人は感慨深い物があったりするんじゃないでしょうか、あんまり知らない自分でも何故か感慨深い感情に落ち着いたし。

 

あとKMNZのVRや花譜ちゃんのplastics  loveを聴けたので良かったです。

 

KMNZの2人、かなり気合の入った服を着ていてカッコよかったし可愛かったです、振袖部分にモーションがついててリアルタイムで柄が変わっていくのが良かった。

 

FAVRIC観た後はバイトに行って帰って寝た。

 

木曜日にジョーカー観に行きたい…

 

 

おしり