消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/21の日記

 

 

朝起き。

 

目覚ましをかけてたのに全く聴こえなかったせいで慌ただしい1日になってしまった…それもこれも全部おれのせい。

 

この日はマジで寝付きが最悪で「いくら寝ても寝ても寝ても眠みい」になった(呂布カルマ)

 

あと眉毛を整えるのに失敗し手めちゃくちゃになった。

 

全部台無しだ…

 

それからはずっと頭にモヤがかかったような状態でふんわり生きていたので死ぬほどミスした。

 

f:id:yamashinagogo4:20191021214950j:image

 

自分のポンコツ具合を再確認した1日だったので最悪です。

 

電車に乗って業した後は音楽を聴いてました。

 

 

dodoの曲、トラックが好きなのでぜってぇ聴いて欲しいぞ!

 

特に好きなのはimportとout of ma biz。

 

カッコいいトラックにカッコいいラップ乗せたら最高だってこと。

 

自分がラップ好きなのは、その人のバックグラウンドがもろに出るからなのかもしれない。

 

自分が日記好きなのは他人のリアルな生活が好きだからで、自分のそういう趣向に刺さってる。

 

あとは輪入道のso darkも聴いて欲しい…

 

これもラップでかつ日記性が高くて好き。

 

結局他人の生活をみるのが好きなんだというキッショいオタクの感想しか出てこん。

 

そういう意味では先日の休日配信は感性をボッコボコのボコにされてしまったしそれでいいんだよな。

 

虚なオタクになることだけは得意。

 

ふとショーケースを見たら顔が緑色のキモいオタクがこっち見ててゾッとしたので今日はちゃんと寝たい。

 

楽しい人生、楽しい時間、楽しい暮らしを心がけよう!

 

f:id:yamashinagogo4:20191021231458j:image

 

おしり