消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/23の日記(〜28の日記)

 

 

10/23

 

 

朝起き。

 

私は朝起きて服を着替え、Youtubeでラップを聴きながら飯を食い電車に乗ったことを白状します。

 

電車が肉でミチミチになっていて、この電車をめちゃくちゃにシェイクしてでっかい鍋にぶっ込んだ後じっくり煮たら巨大なつくねの塊みたいなものができるんじゃないだろうか。

 

人間が大量に積載されてる人工物を見掛けるとこういう想像をしがち。

 

ショッピングモールにジェットコースター、飛行機、電車その他もろもろの乗り物や収容施設は巨大な怪物からすればごちそうなのかもしれない。

 

巨大怪獣にもテーブルマナーがあったら面白いな。

 

その後は美容室に行った。

 

パーマかけてもらったりヘッドマッサージしてもらったりしたけどなんか肩なんかも揉まれちゃってそんなことまでする必要があるのかと思ってしまった。

 

タスクが多すぎるし髪切る以外のところにも仕事が発生してるの辛いな〜と思う、自分がそういう性格なだけだし自分がやるわけじゃないからこういう事を言ってるのかも知れんが。

 

カッコよく仕上げてもらってとってもハッピーになった。

 

これからは心入れ替えてしっかりやって行こうなの精神です。

 

24〜28

 

ヴァイスやってヴァイスの対戦動画見てバイトしてたらなんか28日になってた。

 

マジのバカ。

 

全然日記をあげてなかったのは精神的リソースが足りてなくて書いてなかったからです。

 

ずっとデッキ触って対戦動画見てた。

 

f:id:yamashinagogo4:20191029081406j:image

 

皆さんはどう思いますか?どうしようもないカードオタクを。

 

今度からは絶対毎日で更新するように決めたので頑張りたいね。

 

あと理原さんの配信で死んだりしてたけどツイッターで散々に騒いだので割愛する。

 



 

せーのでこれになろう。

 

 

おしり