消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/29の日記

 

 

10/29

 

朝起きて死ぬほどしんどい。

 

なんか考えてたはずなんだけどその場その場でメモしないから記憶に残らずに流れていった。

 

とてももったいないし無駄に「日記に書けるな」ということを思ったことだけは覚えてるので余計悔しい。

 

こうも思い出せないと自分の実存性に疑問が湧いてくる。

 

昨日の自分の思考も思い出せないやつに自分の存在証明なんて出来なくない?存在証明なんて本当はナンセンスなことなので気にしなくてOK!

 

電車に乗って死に、業を背負って生存してた。

 

寝不足がわけわからんくらい重ね掛けされてしまっているのでかなりの高頻度で失神していた。

 

失神に次ぐ失神でいまが何時なのか何をやろうとしてたのか全くわからんくなってしまってた。

 

寝不足が1番嫌いなので金曜日はゆっくり寝たいよ。

 

家帰ったらポストにデッキがぶち込まれてたのでウッキウキで組んだ。

 

今まで全然触ったことのないタイプの尖ったデッキだったので回すとかなり面白い。

 

猿みたいにカード触ってたら友人に「お前本当にカードゲームが好きだな」と言われてメンタルボロボロになって死んだ。

 

その後は飯食ってバイト。

 

今月いっぱいでやめることになってるバイトの方なんだけど先輩がお疲れ様のモンスターエナジー青をプレゼントしてくれた。

 

青はノンシュガーノーカロリー版のモンスターエナジーで、味が通常盤のものよりもマイルドで好きなんだけど自分がこの色のモンエナ好きなんだみたいな話をしていたのを覚えてくれていたらしく3本も贈ってもらった。

 

自分のことそんな覚えててくれてたのか!と思ってめちゃくちゃ感激してしまった。

 

自分は人のことを覚えているのが苦手でこういったマメな行いをすることが全く出来ないのでとても嬉しかった。

 

こういうことができない人とできる人では人生のやり易さって違ってくるんじゃないかと思う。

 

でもこう思うのは他人のことを思いやれる人間に幸せになってほしいと考えているからで実際はそこまで関係ないのかも知れないけど先輩好きだからめっちゃ幸せでいてほしいな(オタクの傲慢でキッショい祈り)

 

f:id:yamashinagogo4:20191030122850j:image

 

先輩のこれからは全部この画像の鈴木純さんになって欲しい。

 

おしり