消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/30の日記

 

 

10/30

 

寝不足がたたって体調不良。

 

死ぬほど転げ回って無理やり心拍数を上げて起きた。これは結構便利でなかなか成功率もいいのでめちゃくちゃオススメしたい。ポイントはマジで死ぬ気でジタバタすることです。

 

ハァハァ言いながら起きて顔を洗ったんだけど目の下のクマが濃ゆくて顔色が緑だったので今日は早く寝ることを決意した。絶対に早く寝ると思うことが大事。

 

電車では立ち寝をかまして体力を温存した。本当に死にそうなほど眠い時にだけ到達できる限界の境地、それが立ち寝。立ち寝が得意な人はなんかアドバイスしてほしい、もっと上手くどこでも寝れるようになりたい。

 

業はもう凄いくらい頭が痛くなって失神した30分くらい失神して覚醒してまた失神してを繰り返したので意識の狭間で生理的欲求に抗おうとしたけど全然レジスタンスできなかった。もっと理性を働かせて日々を生き延びたいですね。

 

その後は一回家に帰って届いたデッキを確認したりする作業。今日届いたデッキマジで弱くて笑っちゃった。どうやってアド取るのかわからんすぎて全然上手く回せないしやりたいことをやってもイマイチ強くないので途方に暮れてしまった。

 

そのままバイトに行った。

 

今日は忙しいと暇の中間みたいな日で労働してる感があった。上司の人々もそこそこ忙しそうでみんなで労働している感がすごい。基本的に動いては休み動いては休みの繰り返しなんだけど覚えてない仕事が急にぶち当たって分からんくなった以外は特に何事もなく過ごすことができた。そのかわり帰る時にロッカーに忘れ物をしたり、逆にロッカーに置いておかなきゃいけないものを持って帰ってたりしたのでその対処がとてもめんどくさかった。労働しに行って労働以外のところでしんどさを味わうといつも以上に面倒くさい。

 

家帰るまでと家に帰ってからでYacaさんとnyankoさんの新譜を聴いた。

 

 

yea nayとkakaって曲が収録されているんだけど、どっちも最高の出来でアガった。

 

全体的にフロウが気持ち良くてトラックのチップチューンな感じもめちゃくちゃ好きだ。ずっと聴いてたしiTunesで買えるのでみんな買ってくれ、500円だから。

 

f:id:yamashinagogo4:20191031125911j:image

 

サムネに困ったらとりあえず踊っておけば全部解決!

 

画像はMarprilの谷田さんです。

 

おしり