消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/4〜11/7の日記

 

 

11/4〜11/7

 

全然真面目に日記を更新しなくなってしまったけど飽きたというわけではない。日記は完全に習慣になってしまったし自分の生理的な欲求と同じレベルでやりたいことに入ってる。つまりはクソしたり飯食ったりするのと一緒ということ。

 

全然更新しなかったのは普通に忙しかったからです。自分はめちゃくそ忙しいと飯を抜いたりする傾向があって今回はそういう理由で日記が遅れてしまった。うんこは我慢できないけど飯は1食くらいなら抜いても全然我慢できる。つまりあらゆる人間において食事より高いレベルに脱糞が位置付けられているということ。生理的欲求って個人差があるから1食でも抜くのは我慢できないという人から1日なら全然良いよみたいな人もいるのにうんこはいくら我慢しても絶対に排出されてしまう(便秘とかの物理的理由で排出できない人を除く)ことを考えると脱糞てかなり「位が高い」んじゃないのかとか思った。

 

f:id:yamashinagogo4:20191107222515j:image

 

うんこがいっちゃん偉い、これが真理です。

 

この数日はずっと文書を作成してセルをくっつけまくってた気がする。文章作成セルくっつけ屋さんになった。

 

何の向上もないただただ無味乾燥な仕事なので退屈。なのに忙しいので退屈で忙しいという謎の対立関係が共存する神秘の空間を漂うハメになった。こういうことはマジでごめんだしもうまにあってるのでもう良いです。

 

そして電車内で日記を書いていたら自分の乗った電車が逆方向であることが判明して、死んだ。遅刻が確定している上に30分くらい遅れるので動悸が凄い。ストレスがかかってますよ〜〜という感覚がギョンギョンに支配しているので感情が「怖い」一色に塗り潰されてしまっている。何もかもが終わってしまっているので誰か助けてくださいという感情とバ先が遠いとそういうことがあるんだよな最悪〜の感情がもんじゃ焼きになっている。トラウマのもんじゃ。

 

とにかくリカバリーだと思ってバ先に連絡したり電車の運行具合を調べたりした。電車の運行具合って音で読むとうんこ具合に聴こえるので面白いですね。焦っているので思っていることが全部文章になってしまう。遅刻確定なのにうんこでウケんな。マジでクソだ。

 

とりあえずやるべきことは全部やったので後は尻を拭いてくれた人間に土下座したり大人の靴を舐めたりするだけ!猛烈に反省しているので遅刻した分お仕事頑張りたいと思います。

 

自分はこういうミスをしがちな人間ということ、物心ついた時からわかってたはずなのに今回もやらかしてしまったので先回りして自分がミスしそうなところを埋めていかねばならないなと思う。それができてないからミスするんだけれども…

 

まず焦らないことが重要で、最悪時間がかかっても落ち着いて行動することが大事。焦ると仕事の方でミスが発生してしまうので焦りを引きずらず切り替えて行動することが大切。口では何とでも言える。

 

今ちょうどそれらが終わって帰る電車に揺られている。今日の労働も長く、そして苦しかった。労働向いてないタイプの人間なのでなんとかしてほしいです、労働免除してくださいでもお金はください。

 

今VA11-hallAのサントラを聴きながら帰宅してるけど夜に聴くヴァルハラサントラマジで格別ですね。今日の遅刻のあれこれ全部許した。

 

 

 

おしり