消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/8の日記

 

11/8

 

朝起きて寒すぎて死んだ。

 

最近朝が寒すぎて体がびっくりしちゃってる。周りの人間も結構風邪をひいたり何なりしているので健康な食事、健康な睡眠、健康な運動を心がけるようにしたい。

 

この日は朝から窓辺でぼけーっとしながら毛布にくるまってコーヒーなんか飲んじゃった。これ丁寧な暮らし認定されてしまうんじゃない?あとはスキンケアしてシンプルでパリッとした装いで出かけたら満点じゃないですか?自分の中の丁寧な暮らしは大体こういう感じの印象。

 

その後は電車に揺られて業。

 

この日は意外と暇で全然忙しくなかった。こういう小さな幸せを噛み締めて生きていこうな。

 

 

これ今日の良かった出来事です。

 

依然にも同じようなことを呟いたような気がするけどどうだったろうか。自分は重要重要じゃない関係なく様々のものを忘れて生きているためどんなだったかよくわからない。

 

 

こんな感じのことをいっぱい呟いていつか喜多方ラーメン食いに行きたい。

 

 

ひたすら他人のイチャイチャを観察した。

 

おもしれぇ女たち。

 

f:id:yamashinagogo4:20191109151935j:image

 

とても面白かったので配信のリンク貼っときますね

 

 

 

おしり