消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/11の日記

 

11/11

 

11/11なのでじゃがりこを食べた。

 

ちょっと前にじゃがりこで骨折を解説した画像がめちゃくちゃバズってたのを思い出しながら食べた。

 

今日は朝からお菓子なんか食べちゃってクソhappyになってたんだけど朝の電車が何故かヤバヤバすぎて死亡した。

 

f:id:yamashinagogo4:20191111150219j:image

 

これになった。絶叫するほどストレスではないけど確実に精神力を削りにきているという実感が心身を包んでくる薄暗いあの感情。

 

きゅうきゅうに詰まってしまって大変だったし、サイゼリヤの安くてでかいウィンナーが食べたくなってしまった。腸に詰められている最中のミンチはきっとこういう感情で詰められている。

 

今日のうまぴょい伝説を聴きながら電車に乗っていたけど歌詞がよくわからない。

 

もともとこういう電波寄りの曲は歌詞なんて気にしなくてもいいんだけど全然知らない造語が脇道から飛び出してくるので「ん????」てなっちゃう。

 

よくわからないけどニュアンスは分かる、遠回しで省略されすぎた単語だけど意味は何となく伝わってくる、こういう空気感で飛び出してくる歌は好きです。

 

何となくよくわからないけどなんか良いなを繰り返して曲を好きになっていってしまうんだよな。これが電波曲の怖いところ。

 

いつのまにかずっと聴いてしまっているという不可視の中毒性がある。

 

今日の昼はモンスターエナジーだったんだけど、本当はもっとちゃんとした飯を食おうと思ってた。なのに前のやつがモンエナを手に取ってて気がついたら私もモンエナを握ってレジに並んでいた。

 

もっとちゃんとした昼飯が食いたい。

 

家帰ってからは寝込んでた。体調が悪いので。

 

この後は配信を観たりして素敵な余生を過ごしましたとさ。

 

明日には体調が良くなってますように。

 

おしり