ヤマシナの日記

許してくれ

11/18の日記

 

 

11/18

 

朝起き。

 

そこそこに目覚め良く起きれたのが吉。

 

朝のスタートが快活だとその日の成功確率が全然違ってくると思います。

 

この日は電車に乗って業をやって電車に乗って帰っての本当に何でもないような一日だったんだけどその途中で古見さん最新刊と気になっていたよふかしのうた1巻を購入できたのがとても大きい収穫だった。

 

 

これ良かった文章。面白くてクリティカルに感じる。エリーコニファーが妖精通信を行なってこちらの世界に干渉してきているというのは知っていたけどその実態はあまり知らなかったのでとても良い知見を得ることができた。

 

ちょっと気になったのでエリーコニファーのアーカイブ観てみようの気になった。

 




本日の暴れ。

 

めちゃ良い、それが総合的評価。

 

まずよふかしのうた、これ10000点です。

 

結局のところ自分はこういう関係性に弱いわけなんだけど、蠱惑的な人間に振り回されて経験を得る話が大好きすぎるな。

 

もっと読みたい続きが欲しいという思いが読み返すほどに溢れてくる良い漫画ですみんな買って。

 

そして古見さん最新刊、古見さん可愛(かわ)ね〜になった。

 

1番好きな古見さんはご飯を頬張る古見さん。

 

今回は汗っかきの阿瀬さんと潔癖症の潔(いさぎ)さんが主に掘り下げられているんだけどとても最高で絶叫してしまった。

 

人にコンプレックスを植えつけてしまった罪悪感から阿瀬さんに嫌われていると思い込んでしまっている潔さんに態度で示す阿瀬さんカッコ良かったです。

 

すれ違いとそこに差し込まれる罪悪感の念のバランスがうますぎて作者漫画うますぎか〜?ちゅてもうた。

 

KMNVERSE、つまりはKMNZの1stアルバム。神は良いといった。

 

オタクの祈りが届いたので家にアルバムが舞い降りてきた。

 

ここだけの情報ですが、マジで名盤です。

 

2人のソロ曲は当然の如く最高だったわけだけど、DEF/RAGのグルーヴィでChillなトラックからVRはオタクぶち上げリストすぎてうきゃーーーーーーッッッッ!!!!ちゅてもうた

 

本当にありがとう、本当にありがとうとしか言いようがないな。

 

あとGALAXY良すぎてちょっと泣いてもうた。

 

ジャケットはKMNZの2人が宇宙服を着て月面に立っているイラストなんだけど自分が宇宙服モチーフ好きすぎてシフォン主義とかcurse boysとかを掃除してしまった。宇宙服が好き。

 

あと、ぱんコウじょのポケモン配信をみて緑仙のバケットモンスター配信をみたので無敵になった。

 

俺は最高の存在。

 

 

この日は本当に充実した日だったので次の日との落差で絶望しそう。

 

生き残るぞ。

 

f:id:yamashinagogo4:20191119085314j:image

 

サムネ用KMNZ

 

おしり