消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/19の日記

 

 

11/19

 

朝起き。

 

これは一体…

 

 

とても良い。

 

阿佐谷姉妹完全に寝起きがおばさんのそれなんだけど2人で部屋の様子に違いがあるのがとても良いです。姉さんの方はあんまり物がないんだけどみほさんの方は結構いろいろ物が置いてある雰囲気がある。

 

壁ドンで起こしたり一緒にご飯作ったり新生姜を3パックも買ってしまったことにリアクションしたり凄く良い質感の出し方をしててオオア〜ちゅてもうた。

 

 

このすば、ロジャーに星5つけられてて笑っちゃった。

 

紅魔の里の英訳かっこいいね。

 

 

ずっとマリィちゃんのファンアートが流れてくる。

 

これが𝐼𝑛𝑡𝑒𝑟𝑛𝑒𝑡のあるべき姿、世界中のあらゆる争いや偏見、犯罪はこれを見習って欲しい。


みんなであるべき姿になりましょう。

 

 

この感じの1日を過ごした。

 

そしてバイト。

 

バイトは忙しくもなく暇でもない。

 

目の前の作業を淡々とこなした。

 

この日は阿佐谷姉妹のモーニングルーティン動画が早々に今日イチを叩き出して最高だった。

 

再三いいますが阿佐谷姉妹のモーニングルーティン動画観てくださいおすすめです。

 

f:id:yamashinagogo4:20191120233732j:image

 

 

おしり