消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/9の日記

 

 

12/9

 

 

朝起きて寒すぎて絶叫した。

 

なんでこんなにも寒くなってしまうのか、寒いととにかく布団から出たくなくなるので本当に助けてほしい。自分はもっとスマートで優雅な朝を過ごしたい。

 

とりあえず電車に乗り込んで運ばれていく。

 

なんでか知らんが日記を2個作って投稿したことは覚えてる。分けろよ。

 

結局うだうだ文字を引き伸ばして書いた後、サムネ用の画像を一枚添付してるだけの粗雑な日記を作った。

 

丁寧な日記は丁寧な仕事の上によってのみ成り立つ。

 

家帰ってからはYoutubeTwitterで最悪の時間を過ごして仕事に取り掛かる、フリをしてパソコンからハトクラを起動。

 

f:id:yamashinagogo4:20191210160358j:image

 

楽しい!

 

CPU相手に勝ったり負けたり、基本的に激過疎ってるので人対ができない以外は最高。

 

あとCPUのスピード感に慣れてしまうと人対はめちゃくちゃ時間がかかってるように錯覚してメンタル的に重い。CPU戦が高速すぎるだけ。

 

 

すごすぎ。

 

山田が強かに間接キスを狙ってて良い。市川の財布がマジックテープで口をとめるタイプの財布で良い。市川は好きな人と一緒のものを食べたいし山田は分かち合いたいんだよな。

 

しかも自分が食った部分押し付けてるしなんかいろんな欲が湧き出していて人間臭くて好きになった。市川はLineのアイコンをリゼロのレムにしているらしいが劇場版観に行ったりしたのかな。

 

ずっとそういうことについて考えてる。

 


アンジュのツイートが元になってると推測される絵。

 

2人の間には10年の関係性があってそれを強く示した絵になっていて良い。

 

丸々10年ずっといて隣で成長を感じるって一体どういうような感情なんだろう。ここの2人は10年間の距離感がバグっているのでメチャクチャに密なんだけどどういった手続きを踏めばそんな関係を醸成できるんだとたびたび思う。

 

まさしく引力だなと感じる。

 

この日はVtL両国のアーカイブを観る予定だったはずなんだけど全然できなかったので絶対観たい。

 

生きるぞ。

 

おしり