消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/10の日記

 

 

12/10

 

朝起きたけどしっかり寝坊をかまして最悪だった。

 

先日ボヤーっと夜中を過ごしてたせいで何も為し得ていないのに睡眠時間がゴリゴリ削れていく。

 

助けてくれッ!!!!

 

 

これ実は9日の配信だったんだけどこっちにも書いてしまおうと思ったので書いた(無法)

 

月のワルツ本当に良くて素晴らしかった。

 

特にこの曲との相性が良い人だったので色々に勝手に入れ込んでほわひわしてた。

 

「変わらないものなどないと語りかけてくるよ」と「愛することは信じること」てところに想いを馳せた。

 

 

yolosickをよろしくな。

 

この空気感大好きなんだよな。

 

 

最近のおれ。

 

この日は特に書くことはない。

 

最近日記は全部スマホで書いてるんだけど試しにフリックで書いてたら全然うまくいかんくて笑てもた。

 

いっつもキーボードにして打ってるからフリックで入力すると3倍くらい時間がかかって鬱。

 

もともとキーボードで打ってるのはキー配置を覚えるのが目的なんだけど、正直あんまり意味がない気がする。

 

空転することについては一定の評価を受けているので多分これも空回り的行動なんじゃないんだろうか。

 

f:id:yamashinagogo4:20191212083848j:image

 

完全にこれ。

 

 

おしり