消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/11の日記

 

 

12/11

 

爆速寝起き爆速電車爆速帰宅。

 

f:id:yamashinagogo4:20191212210009j:image

 

全てこれにして終わらせた。

 

それからは飯を食ってあれこれを一斉掃射、FTLやるぞ!VtL両国観るぞ!

 

絶叫した。

 

 

これは爆速で帰ってる時に聞いてたやつ。

 


絶叫しながら観た。

 

まだ全然観れてないけどボルテージの上がり具合が異常だ。

 

みんなステージを縦横無尽に駆け回ってライブするし3Dモデルの出来が良くて本当に可愛い。

 

マジで楽しい嬉しい最高。

 

現場のオタクは楽しそうだし銘柄のくだりは様々なものを思い起こしてしまって涙腺が危なかった。これはSeeds好きなやつは全員嬉しいだろうよ。

 

まだまだ観れてない部分はたくさんあるのでゆっくり追っていきたい。

 

VtL両国を観た後はFTLをやった。

 

FTLはついにラスボスを突破できたので嬉しかった。

 

道中でイオンブラストⅡを拾えたから敵のバリアを完封できたしビーム兵器とファイアーボムも拾えたのでジュウジュウに焼き殺すことができて、砲撃戦の楽しい部分を一身に味わえた。

 

ラスボスはファイアーボムでミサイル室と医療室を焼いて敵の攻撃と回復を封じることで人員を減らせたので最終形態を簡単に凌げたのも大きい。

 

第二形態ではバリアをイオンで縛ったついでにドローン室も縛れたのが大きかった。イオンブラストⅡは電力を食うけどその分ものすごく強力。

 

とりあえずマンティス船を解放するまで遊ぼうかな。

 

FTL面白いのでオススメです。

 

 

おしり