消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/12の日記

 

 

12/12

 

 

朝起き。

 

至って普通の日。

 

とにかくお金がないので食費を浮かせるために昼食を抜く。ラマダンを決行したことで金が浮いたのでマックドナルドに行った(は?)

 

 

金を浮かせて自分に余裕を持たせようと思った矢先にこれってマジでなんなんだよ。

 

昨日スマホを確認した時はあったポテトLサイズ150円のクーポンがこの時にはなかったのでガチ焦りしたけどこの前行った時にもらった髪のクーポンにはついてたのでそれ使った。

 

最高だね。

 

その瞬間おれの持ってたポテト全サイズ150円クーポンは確実に神のクーポンに"成って"いた。

 

あとチーズバーガーって高くないですか?ハンバーガーが110円でチーズバーガーが140円、チーズ1枚30円だぞ。

 

やはり信じるべきはハンバーガーのみ。

 

マック行った後はバイト。

 

暇でもないけど忙しいわけでもない。

 

退屈退屈退屈。

 

気がついたらバイト終わってたので帰った。

 

 

帰ってる途中に聴いた曲。

 

甲本ヒロトの書く歌詞はシンプルでわかりやすく、それでいてポエトリーなものが多いので直感的に聴き心地がいい。

 

この曲なんかはその傾向が色濃く出てて、シンプルゆえに刺さる歌詞と熱いメッセージがあって好きです。

 

ロリガのカバーもクオリティが高くて好き。

 

特に花守みゆりさんの歌声が素晴らしく可愛いので聴いてくれ〜。

 

帰った後はDアニメストア神田川を観てた。

 

f:id:yamashinagogo4:20191213105121j:image

 

蒼井ミサ、あまりにも童貞感が強いし初回デートではデートへの期待を悟られないためか質素で地味な服を着ていたのに、2回目のデートではしっかり服を選んできてたので余程楽しみだったのが窺える、成長を垣間見れて嬉しい気持ちになった(何様?)

 

物凄く可愛い関係性を構築しているので一見の余地ありだと思います。みんなも神田川JET GIRLS観てくれよな!

 

結局夜遅くまで観てたのでいま物凄く寝不足だ。

 

あとVtuberチップスの再販がかかったらしいので最寄りのヴァンガで買って開封動画なるものを作ってみたいですわね。

 

個人的に引き当てたいのはヒメヒナ。

 

しゅがお先生のキャラデザ大好きなのでヒメヒナの顔めっちゃ好きなんだよな。動画も可愛くてポップで楽しいのでオススメです。MVはカッコよくてギャップやばいのでそっちも要チェックだ。