消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/13の日記

 

 

12/13

 

朝起き。

 

死ぬほど電車が混んでて死んだ。

 

訳わかんないっすよなんで毎朝人権を喪失しなくちゃいけないんだ。

 

 

マジで何?

 

あとPV見てるからお前が見てないのわかってるからな。

 

いつもは起業系のやつが多いんだけど今回はかなり異質だ。

 

結局何者なのか一個もわからんくて一生ウケてた

 

 

 

これなんていう現象なんだろう。

 

 

 

誕生日に労働するの最高に虚無って感じだ。

 

なんでそんなことしなきゃいけないんだ、早く不労所得が1000万になんないかな。

 

マジで働く気がないので死ぬほど嫌。

 

 

dアニメストア神田川観たりシャミ子を観たりした。

 

シャミ子は悪くないよ。

 

あとInto the breachっていうゲームを買いました。

 

このゲームめちゃくちゃ面白い、ターン制ストラテジーなんだけど本当に良くできてる。

 

リプレイ性が高くて何回でもやっちゃうしそれぞれの機体に特殊な能力が載ってて本当に工夫しがいがある。

 

物凄く頭を使うけど、原理的には三目並べかも。

 

とにかく優勢火力ドクトリンの恐ろしさとゲリラ戦のありがたみをとてもよく感じる。

 

相手側は毎ターンスポーンしてくるので数に押し切られて負けるみたいなことが結構あるけどそれを回避するために局地的優位を作って各個撃破していくのがこのゲームの楽しいところ。


とても楽しいのでみんなも遊んでね。

 

f:id:yamashinagogo4:20191215082343j:image

 

おしり