消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/1の日記

 

 

1/1

 

覚醒の勝鬨

 

にじさんじゆく年くる年と裏配信のさんばか配信を同時に摂取し一年の膜切りは完全にvtuberになってしまった。あとは紅白を観てたんだけどなんか美空ひばりが死者蘇生させられてて面白かったです。

 

 

あと星野源がめちゃくちゃよかったです。マジでポップスターだと思いました。

 

僕は「さらしもの」が好きなので密かに願ってたんですがsomethingだったのでちょっとぴえんでした。

 

でもsomethingも好きな曲なので嬉しかったです。

 

あと理原ひなりさんの人生のテーマソング(椎名林檎の人生は夢だらけ)が掛かってめちゃくちゃ涙ぐんでしまいました。

 

地上波でVの人生のテーマソングを聴けた喜びと理原ひなりさんの今年の色々な出来事を重ね合わせてしまった感情の濁流によって涙腺が爆発した形になります。

 

 

 

 

話は変わりますが、この日は謎の衝動が発動してしまって深夜2時くらいにそうだお詣りに行きましょう‼️になってしまったため、謎に始発4時から家を出て電車に乗り込むというイベントが発生したりした(この間無睡)

 

 

伏見稲荷、下鴨、平安神宮を巡る弾丸詣りをしてきた訳なんですが平安神宮から東福寺までをめちゃくちゃに歩いたため訳わからんくらい足がパンパンになってしまい、本当に衝動に殺されてしまうのかと思った。

 

本当に訳がわからない。

 

深夜4時ごろから昼前の10時過ぎまでずっと歩き回っていたせいで、脚の痛みと興奮で目が冴えてしまい目を閉じるだけの仮眠を1時間とって起きてしまったりしていた。つらいね。

 

そのあとは友人に呼び出されてもう一度京都に赴いた。マジで頭が悪い。

 

 

一月一日から入れてもいないバンドリのプレマを買ってしまった。弦巻こころさんの顔が大好きすぎるというだけの理由で。

 

f:id:yamashinagogo4:20200104010121j:image

 

助けてください。

 

買ったあとはヴァイスやって帰った。

 

一月一日にやったことがその年の大まかな行動になるというジンクスがあるのを思い出したけど、Vを鑑賞して衝動で行動してヴァイスやっただけなのでマジで泣きそうだ。

 

成長のない1年を送ることだけは得意。

 

 

今年も対戦よろしくお願いします。

 

 

おしり