消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/16~1/18の日記

 

 

1/16~1/18

 

結局昔のことは全く覚えてないので毎回日記を書き始めるときはツイッターで過去の自分の動向を探るんだけどこれって日記付けてる意味あります?

 

日記、正直言って惰性で続けてるんだけど周りで日記を書いてた人間はみんな書かなくなっちゃって自分より前から日記を更新し続けている人間しか生き残ってない。

 

これは割と普遍的に存在している概念だと思うけどモノを継続するには適正が必要だと感じる。

 

自分はプログラミングを続けることができなかった(もとい参考書を買って無料ソフトをダウンロードしただけだった)しギターも今はほとんど触っていないので多分自分にはそれらを続けるだけの根気や熱量がなかったわけで、それはつまり適性がなかったってことなんだろうかと思った。

 

ギターのほうはたまに弾きたくなることがあるのでちょびちょび続けていきたいがプログラミングのほうは完全にあきらめてしまっている、状態的にも精神的にも。

 

とりあえず自分は日記を書くという行為に適性があったというスタンスを保ち自尊心のバランスを取りつつ、ほそぼそと日記(の体をしている何か)を書いて、なけなしの承認欲求をうすらぼんやりと満たしていきたいわね。

 

 

 

シベリアンハスキーの動画を見てたんですけど人間が急にもこう(配信者)の話をしていてめちゃくちゃ驚いた。強くて綺麗系のおねぇさんなんだけど、こういう人ももこうのCoCo壱のレビュー動画見たりポケモンで絶叫してる動画見たりしてるのかなと思うと「全然そんなタイプの動画見なさそうなのに見るんだ」みたいなギャップを発見することができる(犬動画投稿者がもこうの動画見るのは悪いことだみたいな話ではない)。

 

 

 

chelmicoの新曲MV観てない人で興味がある人はぜひ見てほしい。

 

脳内の想像力をスパークさせて自由に放り出したみたいな映像になっていて、動きや色や演出が花火みたいに爆発して気づいたら動画終わってた…みたいな気持ちになります。

 

スピード感のあるポップなMVだと思いました。

 

 

焼酎の味がしっかりあって美味い。

 

 

令和二年もけいおん!の曲で首振っていくぞの気持ちになっている。

 

カレーのちライスはメロディがスーパーキャッチーでリズミカルな歌詞になっているので音だけ聞いていても遊園地みたいな楽しさを味わうことができる。"弾む"のタイプの楽しさがある。

 

 

キッショいオタク。

 

マジできしょいぜ。

 

 

今日は絶対に昼寝しないという意思で生活しようとしていたけど割とカジュアルに寝落ちキメたので本当に自己管理が甘すぎる。

 

日記の方はなんとかリアルの時間軸に追いついてきたけど正直日記を書くよりも先にやらなくちゃいけないことがあるのに1時間も使ってしまった。

 

ここで寝てあしたの午前から頑張るというのが1番良い気がするけど絶対やらない気がするんだよな。

 

絶対にやるという気持ちをどう保てば良いのか正直わからんね(カス)。

 

f:id:yamashinagogo4:20200119030328j:image

 

 

あした1日これになっている可能性が非常に高い。

 

明日の自分に任せるしかないけどマジで終わる気がせん、たすけて〜。

 

 

おしり