消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/6の日記

 

 

2/6

 

朝起きるとスマホをいじっててもバイトの時間にならないのが吉。

 

十分なインターネットサーフィンを楽しんだ。

 

 

今日は朝からRealityでLimeちゃんが配信してたので大突撃かました。音をほとんど外さないので上手いな〜と思いながら流してた。

 

話題で

 

 

楽しんだあとはPCをつけて楽しい楽しいV鑑賞タイム。今日は神椿レコードの歌動画を重点的に視聴した。今日の視聴は視2割聴8割。

 


良いわね〜。

 

あとは理芽さんの悪魔の踊り方とかが最高にアツイ。DUST SELLなんかはもう言わずもがなで、どの曲もその人の空気感や音楽嗜好が直に伝わってきてめちゃくちゃ楽しくて興味深いです。

 

みんな一定の世界観を持っていて音楽というよりは音樂って感じがあるしより突き詰めると"音"をやっています感がある(完全に適当なことを言っています)。

 

そのあとはバイト。

 

バイト中は本当に書くことがなくて虚なんだよな。

 

バイト終わったあとはZOZOで帽子とテーパードパンツのグレーを買った。

 

とりあえずキャップとバケハを揃えたので髪をセットせずとも外に赴くことができる。

 

最近出費が激しいけど出来るだけ貯金できると良いですわね(他人事)。

 

帰ったあとはASMRを聴いたりして寝たり起きたりした。

 

f:id:yamashinagogo4:20200207193119p:image

 

ガチでこれになってた。

 

この男性の使ってるワイヤレスヘッドホン高いけどめちゃくちゃ欲しいんだよな。

 

最近は音に対する興味関心が少しあるから今のパソコンを組み上げたらstudio Oneを導入して色々試したりしたいんだよな。

 

あと本も自分の中のブームとしてちょっと湧いてきているのでKindle不縛も真剣に検討したい。

 

音と本について真剣な眼差しを持てるってもうこれ文化人でしょ(横暴)。

 

f:id:yamashinagogo4:20200207193613j:image

 

 

 

おしり