消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/9の日記

 

 

 

2/9

 

朝起き。

 

朝起きてすごくハッピー。

 

f:id:yamashinagogo4:20200211021933j:image

 

やっぱり人間は朝起きるように作られている!(配慮なき文章)

 

自分は朝起きるの苦手なんだけど朝起きられるとその分だけ外出して買い物したり飯食ったりすることができる時間が増える(実際に行かなくても良い、余裕があるということ自体が重要)のが良い。

 

もちろん深夜の散歩も好きだけど最近は夜になってから外に出ると凍夜過ぎて死を感じるので最近はあんまりやってない気がする。夜の散歩は昼の散歩とはまた違った雰囲気を味わうことができるのでやってみてほしい、春先や夏に。ただ、春夏は過ごしやすいい分だけ不審者に遭遇する確率が上がるのでいい年した男以外は外に出るのは推奨できない感じではある。

 

朝起きたあとは特に何もしてませんYoutube見てた!

 

Youtubeの比率が上がるとしょうもなライフ率が上がる。でもYoutubeの奴隷なので動画視聴から逃げることはできない…(おら、もう…)

 

午後からは気力が回復したためアニメイトに激突しに行った。

 

 

映像研2〜4巻と百合ドリル(本当にこういう名前の百合アンソロジーがある)を買った。映像研はアニメが良かったので原作を買った、百合ドリルは表紙がみかん氏先生で伊藤ハチ先生とツナミノユウ先生が寄稿していたので買った。

 

映像研はとにかく金森氏の天才的なマネジメントとプロデュース力が下支えになっていてこの人がいなかったらまぁ首が回ってないなという状況が頻繁に発生しているので金森氏は本当に経営手腕がある。

 

 

前半の文章が醸し出す寂寂たる雰囲気が完全にLOポエムのそれ。

 

これ見かけたとき、完全に感情になってしまってひたすらこの文が持つ情緒を呆けながら享受するだけの人間になってしまった。

 


なぁ緑仙…ℒℴѵℯ…

 

丸の内サディスティックと緑仙がもつ妖艶さはマッチするものだし歌い方に艶がある人なのでそういう人が丸の内サディスティックを歌うのは犯罪。

 

さらにはこの動画で使われている絵、サブカル系のタッチでガチガチに好き。水に濡れていて薄手のワイシャツはこの世界観に質感をもたらしすぎでしょ。艶やかで綺麗なのでとても素敵。

 

神です。