消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/12の日記「ウォッカ、公演」

 

 

2/12

 

朝起き。

 

朝起きてインターネットでchill…

 

完全体になって起床。

 

適当に菓子パン食ってYoutube観てた(カス)

 

完全にエネルギーを高めて起きたのにやることは産出量ゼロの何かであるのあまりにもバカすぎる。

 

 

昼過ぎまでずっとそうしてた。

 

 

昼過ぎまでインターネットしたあとはマックを食いました。最近出たらしいビックマックの1.3倍の大きさを持っているというグランドビックマックを食した。量的にはビックマック倍パティとほとんど変わらない。パティがデカくてバンズもデカい。でも満腹になるにはポテトLの手助けが必要って感じのサイズ感。見た目はかなりデカいけど中身はパサパサカスカス(でもこれがマックの魅力でもある!)なので意外と思ってたほどではない。知能が小学三年生男子くらいのビックマックって感じの味がした。多分グランドビックマックの方を倍パティで食べられるとかなり健康に良い気がする。特定保険用食品にグランドビックマックが加入する日も近いな!

 

食べたあとは完全に満足したのでちょっとだけ昼寝した(5時間)。

 

マジ?

 

やりたかったこと一個もできてないしそもそも夕方こんなに寝ちゃったら夜寝れないじゃん!になってしまった。とりあえず落ち着くために酒飲んだ。

 

そしたら一日が終わりかけてた。

 

マジでカスすぎる。

 

オレンジジュースとオレンジを買ってウォッカと一緒に頂いたんだけどやっぱりおいしいね。一杯飲んだだけでいい感じになってしまったのでコスパはいいけどウォッカが全然減らない。ベロンベロンになってしまったけど最後の力を振り絞って札幌公演のアーカイブを鑑賞した。

 

感想:神

 

 

 

 

f:id:yamashinagogo4:20200213031535j:image

 

ツイッタで妄言を垂れ流し、完全に終わった存在になってしまっている。

 

MVP、全員が頂点に君臨していたのでだいぶ迷ったけど、前回のライブにおける機材トラブルによる失敗や配信で明らかになっている彼女のバックボーンや普段唱えているもっと名声を!もっと金を!もっと権力を!といった飽くなき欲求が込み込みで今回のライブでは大きく花開き、観客を魅了していた(特にファンサ!の時の御伽原さんはリリックも相まって神がかっていた)と感じたため御伽原さんに挙げました。

 

個人的に御伽原さんには極限の金と名声を手に入れて高笑いして欲しいし、どこまでもそれらを獲得することに貪欲でいて欲しいという強烈な祈り(という名のバイアス)の上で彼女の配信を視聴しているのでこれはオタクの妄言であると認識していただけると幸いです。

 

ていうか緑仙がウテナの曲歌ってくれたんだけどこれマジで驚いた。ウテナ自体が古めのアニメで今回のセトリの感じだと多分歌われることはないだろうと思ってたんだけどドンピシャで、しかも輪舞を歌っていて完全に虜になってしまった。ウテナが好きすぎるので。本当に本当に驚いた。

 

 

VtLが本当に神すぎてどうしようもなくなってしまった。各公演で演者が別々のバージョンのVtLを作り上げるのははっきり言って天才的だし次の福岡では男性Vがライブすることになってるのでまた違ったテイストのVtLを聴くことができるんだろうなと思う。あとVtLはにじさんじの全体曲として優秀すぎる。にじさんじ最初期の文脈を丁寧に拾いつつ拡がる夢の話をしてくる歌が盛り上がらないわけがないだろ。無敵すぎる。感動しすぎてずっと奥歯を食いしばって聴いてた。

 

 

本当にいい公演だった最高だった。

 

 

おしり