消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/16~2/17の日記「消尽、パラサイト」

 

 

2/16

 

 

f:id:yamashinagogo4:20181119231739g:plain

 

 

完全にこれになってた。

 

2/17

 

 

 

パラサイト観に行った。

 

序盤から中盤にかけてのエンタメ性がすさまじくて今おれは怖い映画を見ているんだよな?の気持ちになった。実際は頭からケツまで格差の生むじっとりとした暗い感情に包まれているので確実にメンタルを削りに来るわけだから楽し~!って感じではなくておもしれっ…てつぶやきながらニタニタするような感じのエンタメ性って感じだ。

 

そして終盤はもういろいろなことがめちゃくちゃに連鎖して寄生してうまい汁を啜ってきたツケを払うことになるんだけどめちゃくちゃ酷いので最高だった。破滅って感じだ。

 

とにかく惨めで自尊心を抉られる描写があまりにも酷すぎて頭を抱えたくなった。実際は頭を抱えると後ろの人に迷惑がかかるのでできないけどそれくらいしんどい。ずっとしんどいなと思いながら観てた。

 

 

 

ラジオの中でやってた一口サイズの声劇がめちゃくちゃ良くて唸ってた。内容はめんどくさい彼女に飲み会に行くのを咎められる彼氏の話なんだけどアンジュの彼氏ムーブがすこやのめんどくさい彼女ムーブを完璧にいなしていて凄かった。確かに経験値を感じる動きだったので巧さを感じた。

 

 

 

 

最高だった。

 

flowerって曲が最高でサビの部分の高音のシンセサイザーがビュンビュンかましてて本当に良い。

 

サラリーマンがひたすら音ゲープレイしてるのを5万人くらいが眺めてた。自分の後ろに5万人がいてプレイを眺めていると考えるとめちゃくちゃ緊張する気がするけど本人は緊張を感じさせないプレイを一貫していたので単純にすごい。

 

良い配信だった。

 

 

この日の知見。

 

 

良い休日を過ごせた気がする。

 

このまま人生を豊かにしていくぞ。

 

 

おしり