消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/23〜2/24の日記「サウナ、パチンコ」

 

 

2/23

 

朝起き。

 

昨日酒を飲んだせいで眠りが浅くなってしまって結果早朝に起きる羽目になった。朝は残ってた飯を処理。ダラダラした後に歩いて銭湯に行った(徒歩30分)

 

銭湯までトボトボ歩いている途中はずっと帰りのことを考えていた。正直風呂入った後に30分も歩きたくない。そもそも歩いて30分もかかるような銭湯に行くって一体どういうことなんだろう。よく分からなくなってくるけど身体はもうすでに汚くなっていて早く穢れを落としてぇ…ッ!になっていたので気付いたら先頭の前に立っていて爆速で入浴料と貸しタオル料を払って、その時にはもうすでに全裸になっていた。

 

 

銭湯に行くのはかなり久しぶり(おそらく1年ぶりくらい)だけど、この「湯水を無限に使って良い」という最強のバフをかけられた気持ちを味わうのは本当に心地いいなと思った。掛け流しまくっても誰からも怒られないしなんなら推奨しているようなところもあるくらいだし。とりあえず湯船は制覇したのでサウナに行った。サウナ、前から「整う」という状態が一体どういったものなのか気になっていたのでちょっと頑張って入ってみた。サウナの中で息をすると鼻の粘膜がチリチリに焼き付くような感覚に襲われてびびった。そういえばサウナはそういう場所だった。仕方なく口で呼吸してみたら鼻呼吸よりしんどくないけど前歯がカッサカサになってウケた。ゆっくり呼吸してたら体がアツアツになったので水風呂へ。

 

整った…?

 

限界まで拡張された血管がキュウキュウに締まっていって胸のあたりがドクドクした。そのあと脊髄に沿ってゾゾゾ〜と体が凍れてちょっと気持ち良かったのでこれのヤバイのが整うってことなのか?になった。要は甘イキしたってことらしかった。

 

そのあと2セット3セットと回数を増やしていくおじさんたちやもう完全に頭の先まで水風呂に沈んでしまったおじさんたちを見て、自分には絶対できないなと思った。その後はコーヒー牛乳をキメて優勝した。

 

銭湯でゆったりした後はパチンコに行きました。

 

f:id:yamashinagogo4:20200211021933j:plain

 

銭湯できれいになった身体を煙草臭くする作業をした。今回は連れが打ってるのを後方見守りするだけだったんだけど、演出でまわりのものがシャカシャカ動くので奇妙だなぁと思いながら見てた。そしたら役外しから何が起こったか知らないけどいきなり7がそろって当たりを引いたので周りの立体物ががっちゃがっちゃ動いて人間の射幸心を増幅するためだけのSEが爆音で鳴り響いたので気持ちよくなった。よくよく見渡すと自分の隣も大当たりしてて、島全体で赤ランプがくるくる点灯していたのでこの島全部がお祭り状態だったらしい。その後も単発だったけどもう一回当たって短い時間まわしただけなのに1000円が2000円になって帰ってきてたのでしっかりプラスにもっていくことが出来ていた。嬉しいね。

 

 

そのあとはお買い周りをして帰った。帰った後は酒を飲み、餃子を包んだ。

 

餃子を食いながらビールを飲んでいるおじさんが幸せそうにしている意味が分かった気がする。あと餃子の自作はめちゃくちゃ面倒くさいので水なし冷凍餃子を買って食った方が絶対に良いです。食ったら眠くなったので寝た。

 

 

2/24

 

意外と雑魚寝に慣れてきたので割とぐっすり寝ることが出来たけど朝方寒すぎて起きた。ダウンに包まって寝た。起きたらミルクティーとモンエナをかっ込み、キャラメルコーンを食べ、ウイスキーを飲んだので完全に終わった。夕方くらいまでダラダラして天丼食って赤だし飲んだら完全にCHILLってしまって完全に到達してしまったので家に帰った。

 

家帰った後の静寂があまりにも現実に帰ってきてしまった感を演出していて最悪だった。

 

あんなに楽しかったのに全部燃えてなくなってしもた。

 

かなり疲れていたので泥のように寝こけてしまった。

 

これがおれの旅行です。

 

 

 

おしり