消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

3/9〜3/10の日記

 

 

3/9

 

 

完全に顔面dアニメストアくんになってた。死ぬ!

 

ずっと好きなアニメ巡回するだけの懐古マシーンになってしまった…

 

f:id:yamashinagogo4:20200310220844j:image

 

全てを失ってdアニメストアを手に入れた男

 

 

3/10

 

 

 

おれが考えたことのすべて。

 

何もやる気が起きないから、ずっとこういうことを垂れ流して生きてる。

 

誰か助けてください。

 

明日はたくさんやることがあるから絶対頑張るぞ〜。

 

 

家ではアンジュカトリーナの配信つけてた。Vを観る以外にやりたいことがないね。終わってる。

 

 

 

鈴原るるのロコロコ配信を途中まで観た。ちっちゃくて丸っこい可愛いピンク色の生命体(?)がラズベリーを食べると分裂して増える(又はでっかい1個体になる)ので頑張って数集めてゴールを目指すというゲーム。規定数に達しないと次に進めないというギミックがあってクリアすると合唱(それぞれに分裂して歌ってくれる)を聴かせてくれたりする。

 

このゲームめちゃくちゃ曲が良くて合唱もおしゃれで可愛いので癒されてしまった。

 

眠たくなったので寝る

 

おしり