消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

3/13の日記

 

 

3/13

 

 

somuniaさんの展示会の配信、コロナで中止になっちゃたからインターネットに放出している。ファンアートがそれぞれ素敵で裏で流れてる曲も粒揃い(そもそもsomuniaの曲自体が素晴らしいもの)なので休日に高まりまくった。ジンリッキーと一緒にやることで酒は美味いし曲は最高だしファンアートは美しいのでかなり満たされてしまった。

 

 

合間合間にちまちまバンドリをした。

 

ギターを買ったためバンド音楽に興味が湧いてきて(もともとエピソードが秀逸らしいことは知っていたのもあって)即ダウンロードした。

 

バンドの音楽性が好きそうな感じなのはAfterglow、関係性はハロハピが良さげだったのでとりあえず読んだ。

 

読んで涙ぐんでしまった。怪我がトラウマになって完治してはいるけど歩けなくなってしまった女の子を元気付けるエピソードがあってみんなが時間や手間をかけて一生懸命励ます姿が健気でうるっときてしまった。

 

あと奥沢美咲と弦巻こころの織りなす関係の絡まりが気になりすぎてもっと知りたい気持ちになっている。強いカリスマにだんだん惹かれていく人間とそんなことはお構いなしの規格外カリスマの話が好きな傾向があり、今のところはそんな感じだけどこれからどのように枝分かれどんな関係性を提示してくれるのか気になる。

 

これからもバンドリ継続してやっていきたいね。

 

 

タンタカタンタンタンタンメン、いい曲です。

 

正直ぼっちぼろまるさんの作った曲の中では1番好き。とにかくポップで可愛いんだけどライブで生きるタイプの曲なのでライブ行ったら絶対楽しいぞ〜の気持ちになる。

 

 

そのあとはギターを触った。

 

ギター楽しいわね。前もアコギを持ってたからギターの楽しさは知っているんだけど今回はそれを思い出した形になる。久しぶりに左手の指が痛くなってギターの楽しさを思い出した気がした。

 

この日は充実した1日を演出することができたと思う。

 

f:id:yamashinagogo4:20200314221018p:image

 

これは奥沢美咲。

 

おしり