消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

3/28〜4/2の日記

 

 

3/28〜4/1

 

バンバンドリドリ

 

f:id:yamashinagogo4:20200402155745j:image

 

今井リサがサイゼリアのイタリアンハンバーグを食べている。

 

本当はヤケ食いセットが良かったんだけどこの世のファミレスにはヤケ食いセットなんてものないのでシクシク泣きながらハンバーグを食べた。美味しかった。

 

最近はRoseliaの楽曲を聴くことが多いけどその中にfire birdっていう曲があって、その歌の一節に「翔べよ鵬翼(ほうよく)のヴァイオレット」ていうものがあるんだけど、高校3年の語彙で鵬翼なんて出るのか!?という驚きがあって、これは個人的な願望なんだけど湊友希那には中二病の時期があって欲しいなと思った。

 

そもそもこの歌詞センスに対して中二病のレッテルを張るのは自分の音楽的常識の無知を開陳するようで嫌なんだけど、それでも湊友希那にはヴィジュアル系バンドの中二的エッセンスが込められた歌詞カードを読んで震える体験をしててほしいという願望がある。

 

あとバンドリのイベントが面白い、今回はハロハピが軸になっているんだけど花音先輩がカッコ良すぎてアチアチだった。

 

そして薫さんがカッコいい。はぐみにアドバイスするその姿はまさしく舞台で表立って演技をする先達の教えといった感じでメンタルケアを心得ていたし、流しバントで流れを変えたのも小粋でカッコよかった。面白芸人の側面も全面に押し出されてて、どっちもあるからこその魅力なんだろうなと思った。そのバランスが人間としての魅力を引き立ててる。

 

 

バイトの帰りに道端で見かけた乳繰り合って口吸いをしていたカップル、かなりショッキングだったけどかすありは泥酔してたら割とマジでこういう迷惑路上ベロキスかましそうな雰囲気あるよね(最悪バンドリカプ妄想)

 

ただの悪口じゃん。

 

おわり